コメント

こんにちは!
タキシードすごい素敵です~!!(*´∀`)
新井さんならタキシードも紋付もどっちも素敵だと思うんですが、前の大江戸祭で見た浴衣新井さんがすっごい素敵だったので紋付より着流しとかが見てみたいです!(*^0^*)
あといっそ和洋ときたら中も入れてチャイナ服とか…!
亜も入れてアオザイとか…!
すいませんテンション上がり過ぎて本題から外れました…!

これからもお仕事頑張って下さい~!

大川 2011年03月07日

わ~っお写真うれしいです!!
かっこいい~~!!
袴姿もみてみたいですが、タキシードとってもお似合いです♪
最近ばたばたと忙しく過ごしているのですが、
一気に元気でました*゜.+:。o○o。
どうもありがとうございます^▽^ノ

そして、遅ればせながら、箱根!
私も大好きです~~♪♪(泊まるのは特に上のほうがすき♪)
お友達と行ったんですか?^^
それとももしかして、おひとり?(渋いっ)

2011年02月10日

エボくん髪の毛伸びましたねっ!
私は和の方が好みですが、エボくんのタキシード姿はとっても素敵です∩^ω^∩黒ハート黒ハート

ちひろ 2011年02月09日

お仕事お疲れ様ですっ(^O^)/
ブライダルショー素敵ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夢があるお仕事でいいなぁウッシッシタキシード本当に似合ってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)毎回思いますが、立ち姿キレイですexclamation×2exclamation×2
新井さんは和装も似合いますよねうれしい顔あと白衣とか似合いそう(笑)

みさきんぐ 2011年02月08日

こんばんは!
わっシルバーのタキシードお似合い!素敵です!!
エボくんならスタイルもいいので和服も似合うと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次は袴も!是非!(笑)

dog! 2011年02月07日

シルバータキシードかっこいいですぴかぴか(新しい)

エボ君なら和も洋も中もオリエンタルもアフリカもなんでもこいで似合うと思いますε=(/*~▽)/

ロングタキシードと言う名称はじめて知りました!ふらふら
できれば足元まで見てみたかったな☆彡
紋付き袴も絶対似合うと思うので、いつか見せて下さいねほっとした顔

まるこ 2011年02月07日

わああ(*´∀`)スッゴク素敵です!!
いい笑顔ですね!

紋付もいいですが、新井さんのスタイルのよさがよくわかるので洋装を推しておきます!

てる 2011年02月07日

シルバーのタキシードいいですね!!
和洋どちらが良いかは…難しい~(笑)
是非和装も拝見したいです(^-^)v

kyou 2011年02月07日

お写真ありがとうございます ゚~☆:.。・^*☆~゚
シルバーのロングタキシードステキですね!(*^▽^*)
でも紋付袴も絶対に似合ってかっこいいと思います♪
いつか見られるといいな~ ゚~☆:.。・^*☆~゚

2011年02月07日

すっごくかっこいいです(´ω`)黒ハート黒ハート似合いますねぴかぴか(新しい)袴もきっと似合うと思います黒ハートいつか着て下さいウッシッシぴかぴか(新しい)
ブライダルか~、私もドレスとかに憧れちゃいますほっとした顔リボン

めぐたそ 2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪