セミナー&トークショー!



今日は『丸の内カフェ』へ来ています。
いよいよ、私の出番です。
キンチョ~!!



思っていたよりも、たくさんの方が来て下さり『うれしい~!』
あまりのうれしさに、皆さん1人1人の近くに行って手を見せて
しまいました。
パーツモデルになったきっかけからお話して、パーツケアの大切さなどなど...
お話させていただいた後
手のケア方法を、皆さんと一緒に実際に化粧品を使ってケアを行ってみました。




学生時代エアロビのインストラクターを目指して通い込んでいた『TIPNESS』。
そのTIPNESSのお話も少しさせていただきました。

お話が上手ではないので、これから伝えたいことを伝えられる様
もっともっと 努力しなきゃ!ですね。。。




『沢山の方に会い、たくさんの方の肌を身近に感じて、勉強したい。』
『そして、皆さんに成長をさせてもらう。』との言葉を最後に
今日のセミナー&トークショーは終了させていただきました。。。

この場をつくってくれた皆様に心から感謝申し上げたい思います。
本当にありがとうございました。








◆ Information ◆

≪著書≫
『パーツ女優のからだ図鑑』
『女優脚のつくり方』
好評発売中!!


≪雑誌掲載情報≫
文藝春秋「CREA」2月号(1月7日発売)
講談社「FRaU」3月号(2月12日発売)
中央公論新社「婦人公論」3月7日号(2月22日発売)
NEW集英社「MAQUIA」5月号(3月23日発売)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!