『MAQUIA』撮影現場!

先日、気が”キュ~ッ”と引き締まる思いでスタジオに入りました。。。



それもそのはず。。。
なんとヘアメイクさんは、高椅貢さん!!!!
まさかのまさか。
お会い出来るとは思いませんでした。

ご存知のとうり貢さんは、事務所の大先輩である後藤久美子さん~
私の憧れる女優さんや、今やアイススケートのメダリストの方までと
幅広く活躍されているん方なんですね。

貢さんとお仕事が出来るなんて、本当にうれしい~。

睡眠不足もいつの間にか ぶっ飛び!!寝起きの顔も
貢さんのマッサージで、驚くほど顔が引き締まり、顔色もよくなり。。。
さらに メイクで顔が変わってしまいました~!

『なのにと~っても ナチュラル!?!?!?』
『なんででしょ~?』 不思議~~~!!

そして、、、絶対に無くてはならない”私の命の七つ道具” 
つけまつ毛を24年ぶりに取って撮影に挑めたんです!
『ほらっ!これなら、無くても平気でしょ?』と。。。
目の前には、新しい顔の自分がいました!
またまた不思議な気持ち。。。

でも1つ思ったのは...肌、目、眉と仕上げていただく間
人間愛力 みたいなものをスゴく感じました。
1つ1つ大切にメイクが仕上がり、素晴らしくキレイな仕上がりに
ただ、ただ、大大大感激をしていました。

ありがとうございました。



春らしいフラワーブリントのワンピースに着替えて...



自分で言うのもどうかと思いますが...
大大大、大満足の写真!
自分の記念に写真をいただきたいと、思っています。




MAQUIAの編集の方と記念写真。
2つの企画に参加させていただき、ありがとうございました。


この撮影の模様は3月23日発売のMAQUIA5月号でご覧いただけますよ!








◆ Information ◆

≪著書≫
『パーツ女優のからだ図鑑』
『女優脚のつくり方』
好評発売中!!


≪雑誌掲載情報≫
文藝春秋「CREA」2月号(1月7日発売)
講談社「FRaU」3月号(2月12日発売)
中央公論新社「婦人公論」3月7日号(2月22日発売)
NEW集英社「MAQUIA」5月号(3月23日発売)


≪テレビ出演情報≫

2月10日 朝8時04分~8時56分
「ものスタMOVE」  http://www.tv-tokyo.co.jp/monost/

2月28日 昼12時30分~1時25分
「7スタbratch!」  http://www.tv-tokyo.co.jp/bratch/



≪セミナー出演情報≫

池袋コミュニティ・カレッジ 開催決定! 
“パーツ女優金子エミのビューティレッスン”の講座案内
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_534584.html

コメント

MAQUIA楽しみにしてます☆
わたしも、高椅貢さんにマッサージしてもらいたいぃぃぃ(笑)

Kelly 2011年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!