はじめてのおつかい!!



二男がはじめて『おつかいへ出かける~!!』と言い出し。。。
『行ってみる~!?』と送り出したものの...。


いやいや、まだまだ心配で...

気づかれぬように、着いて行ってしまいました。。。

『外で こんなに離れたのは初めてだな~~~!』と
もう~ドキドキです。

もうすぐ交差点!



やっぱり、助けられる距離にかけよってしまいました。

私は少し、心配症ですかね。
何かあったら...! と直ぐに思ってしまい
結局、見つかってしまいました。

二男は『大丈夫だから、来ないで~!』と...





無事に、目的地に着きました。

『もう~!ママ大丈夫なのに~!』と
一人で出来たという実感を
あまり感じれなかったことが、とても残念そうでした。

私が思っているよりも子供はちゃんとしてます。
子供より子離れ出来ない親...その私に問題がありますかね。。。

でも、まだまだ6歳です。。。
もう少し安心してから 行いたいものですね。








◆ Information ◆

≪著書≫
『パーツ女優のからだ図鑑』
『女優脚のつくり方』
好評発売中!!


≪雑誌掲載情報≫
文藝春秋「CREA」2月号(1月7日発売)
講談社「FRaU」3月号(2月12日発売)
NEW中央公論新社「婦人公論」3月7日号(2月22日発売)


≪テレビ出演情報≫

2月10日 朝8時04分~8時56分
「ものスタMOVE」  http://www.tv-tokyo.co.jp/monost/

2月28日 昼12時30分~1時25分
「7スタbratch!」  http://www.tv-tokyo.co.jp/bratch/



≪セミナー出演情報≫

池袋コミュニティ・カレッジ 開催決定! 
“パーツ女優金子エミのビューティレッスン”の講座案内
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_534584.html

コメント

息子さん、かわいい~♪

わたしはまだ当分、母になる予定は(相手も。。)ありませんが、
エミさんの日記読んでたら、ちょっぴり母性が?!笑

息子さん、着実に大人の階段をのぼっていますね♪

スニーズ 2011年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!