コメント


カレーだいすきー!
毎日食べれる!kk

納豆いれたり…kk

奈々└├└├ 2011年02月13日

おはよんよんほっとした顔今日もいい天気になりそうウィンク1日ガンバンビしようね♪~θ(^0^ )

GEN 2011年02月10日

こんちはウッシッシヨンヨンexclamation×2
ミカン食べ過ぎた
あちゃーの図なんだね気づかなかったよゴメン冷や汗2

てっきりど~もすいません 三平ですexclamation×2かと思ってたよ~
あっexclamation×2
多分林家三平は知らないと思うから
解説するね
有名な落語家ですね

2011年02月09日

こんばんは(*゚ー゚)v
カレーいいなぁ[☆]私は551のぶたまんでしたるんるん

ヨンアさんの今日着ている洋服かわいい黒ハート

ぷりん 2011年02月08日

まだまだ寒いね。
カレーは温まったかな?明日もガンバンビ。

ジョン 2011年02月08日

私も今日カレー、食べたいとおもってたんだ。
でも、食べなかったけど。。。

ヨンヨンの私服、見るの大好き。
また紹介してね!

今日も一日お疲れ様でした☆

かれん 2011年02月07日

どんなカレー食べたのかな?

カレーといえば、SLがカレーを乗せて運んでくる
お店が都内にあるらしいよ…

私の今の気分は、焼きたてのナンといっしょに
インドカレーが食べたいなぁ(=^ェ^=)

2011年02月07日

ヨンヨン、何カレー食べたかな?
今日のバッグ、かわいい(^-^)

ゆみんこ 2011年02月07日

ヨンヨンこんばんわ★ボクもランチにカレー食べたかったけど、晩御飯がカレーかな?と思ってガマンしたよ。でも晩御飯、カレーじゃなかったわ~あせあせ(飛び散る汗)カレーたべたーいほっとした顔

GEN 2011年02月07日

ヨンヨン、お疲れさまほっとした顔

カレーいいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近食べてないなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ヨンヨンの今日の私服も可愛い目がハートハートたち(複数ハート)

ゆこ 2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆