コメント


みかん私もだいすき!
あるだけ食べれるよ★kk

みかんパワーでfighting★kk

奈々└├└├ 2011年02月13日

ヨンヨン、今日もかわいいうれしい顔

ニットもすてきだね。
撮影はOggiかな?
ニットのメーカーおしえて欲しいです。

ナミ 2011年02月08日

ヨンヨンとみかん☆

ビタミンカラーな写真で元気がでるよ黒ハート

ヨンヨンはどこのみかんが好き!とか
ありますかexclamation&question

ヨンヨンは『デコポン』って知ってますか?
私の地元、九州が産地の柑橘系フルーツですぴかぴか(新しい)
今が旬で美味しいよ~


機会があったらご賞味くださいexclamation×2

タマンゴ 2011年02月07日

みかん食べすぎると~…

黄色くなっちゃいますよふらふら

2011年02月07日

写真可愛すぎます目がハートぴかぴか(新しい)

ヨンヨンはみかん大好きですね(*^^*)黒ハート

Oggi見てると元気になれます!

もも(・v・)☆ 2011年02月07日

かわいいほっとした顔
なにも言葉がでないよ…あせあせ(飛び散る汗)
ニット優しい色だねなんか柔らかそうな感じがするね
ヨンヨン~
って…言いながら
抱きつきたいな~ダッシュ(走り出すさま)(爆)

2011年02月07日

ヨンアさん‥
「ミカンたべすぎた」ってぇ~ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
でもカワイイ笑顔黒ハート
体に良いものでも
「すぎ」は良くないかもね~f^_^;

撮影ガンバッテねっるんるん

natural 2011年02月07日

こんにちは!!
ミカン好きの
ヨンアちゃん!!
食べ過ぎには
用心だな。。
可愛い写メありがとう(^O^)/
撮影ガンバンビ目がハート

うっち― 2011年02月07日

ミカンはお肌にもダイエットにも
いいらしいよd(^_^o)
私も食べたくなってきた!
春色のニット、ヨンヨンにとってもお似合いだね☆

2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆