●ROOT★CAFE●



眞琴だよ猫黒ハート



昨日いったカフェショートケーキ

ROOT★CAFEってゆーんだ!


地元にあってレトロなかんじのお店♪


昨日そこでライブイベントがあって
そこに出ていたアーティストさんたちやお客さんと色々お話して
たのしかったんだーうれしい顔さくらんぼ


こんどまた詳しく紹介できらなーと思ってますムードムード


昨日わ中学のときのお友達みなみちゃんと一緒にいったよウィンク


帰りにぷりも撮ったから!


みなみから画像が届いたらUPします指でOKぴかぴか(新しい)


さぁ、いまから行動開始ぢゃっ!!

ふぁいっとー一発!!わら



リボンお返事リボン


くりちゃん黒ハート
オーディション頑張ってきたよーどんっ(衝撃)
なんだか受けに来ていた子たちがみんな緊張してて
久々に私も緊張しちゃたよ笑
でもきっと大丈夫だと・・・思うっ!!!
ありがとうです目がハート黒ハート


mamorukunさん黒ハート
お出かけが多いのかな?でも、土日だたからそうですよね猫2ムード
A型なんだーお部屋きれいそうですねー!
私の部屋わちょっとものがおおいかも冷や汗
どっちも受かりたいよーうがまん顔ハートたち(複数ハート)



しゅうれ黒ハート
コメントありがちーうれしい顔
もうすぐお誕生日ですね!!









エントリーNO.10 まこっちゃん
に投票よろしくお願いします★

↓↓↓↓↓


http://www.fishing-show.com/idol/
アングラーズアイドルオーディション2011

コメント

 いつもお疲れ様です。宮崎に行ってきてました。沢山アピールしてきました。頑張ります。

2011年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー