ぷいっ

この前おじいちゃんにメールした時、読みやすいように絵文字無しでシンプルにしたんです。

そしたら、デコメで返事が返ってきました!!!

チアガールの女の子が踊ってて、【お仕事ファイト!】って吹き出しされてた(笑)


そぅそぅ、私がまだ実家にいる時、おじいちゃんにメールのやり方だけ教えてたんです。


そしたらカメラ機能はチンプンカンプンだけど、メールだけギャル並みに長けたんですね!


おじいちゃんの学習能力…!!(笑)
昔の人って勤勉なのね♪


話変わって、映画クランクアップしました!

ホラーだけど人間関係も大切に撮影したのでホラー嫌いの方にも見てほしいです☆
楽しみにしててください(^^)


現場まで車で2時間かかってたので私的には読書できました(^^)v


今度、本の事ちょこっと書きますねー♪

*…*…*…情報…*…*…*
2/9「BOMB ボム」
2/7、14「週間プレイボーイ」

DVD「しずかに愛して」発売中

コメント

はじめまして。

うちのじいさんは、何もできません。電話は、でんわだ!そうです。
追伸
中村さん
頑張ってくださいね。応援してます。

かえる社労士 2011年02月09日

おしずさん

プレイボーイ…
今日 夕方に
コンビニに
買いに行ってみたら…

なんて運のない
今週号のプレイボーイ
売り切れ(ρ_;)

コンビニの人に聞いたら
今度来るのは木曜日に5冊

なんでやね~ん(;_;)

おしずさんの
お仕事での可愛い姿を
見たかった

なのに木曜日まで
お預け~(>_<。)

なんか ほんまに
おしずさん
ごめんなさい


ほんまに久しぶりに
ショックやわ
こんな事があるやなんて
まあ 仕方ないんやけどね
木曜日は早めに
買いに行ったるっちゅ~ねん


さて おしずさん
なんか東京は
木曜日の夜あたりから
雨から雪になるらしいけど
ほんまに 風邪ひかへん様に
厚着したりして
身体を冷やさへん様にね


俺は おしずさんの
命が何よりも大事やからね

とにかく健康が
1番なんやからね

2011年02月08日

映画のクランクアップおめでとう!!わーい(嬉しい顔)

ヒロシ 2011年02月08日

おしずさん

毎日 お仕事やレッスン
お疲れ様ご苦労様

ほんまに身体に
気ぃつけなあかんよ

東京は特に乾燥して
インフルエンザが
流行ってんやから
ほんまに手洗いや緑茶うがいを忘れへん様にね

あと部屋を乾燥させへん様に
加湿器で55~60%の湿度に維持する様にしたってね

おしずさんの健康な身体を維持する為やからね


あと、しょうが紅茶は
風邪の予防にええから
試してみたってね


あ、ちなみに
プレイボーイやけど
長崎の田舎は発売が1日遅れて火曜日発売やね(^_^;)

せやから今日
買って見てみるね

おしずさんは
やっぱり テクティーやろうけどね(^o^)/


ほな おしずさん
夜更かしは
おしずさんの美肌に悪いから
夜更かしはあかんよ

ちなみに寝るなら
20代女性は深夜1時までに寝るんが身体にもベストなんよ


ほな、おしずさん
おやすみなさい

おしずさん
俺は中村静香が世界中で誰よりもいっちゃん大好きやし愛しとるで(*^o^*)

結婚するなら
絶対に中村静香だけやね
他に俺を自然体で笑顔にさせてくれる女の子はおれへんからねo(^-^)o

2011年02月08日

こんばんは。
本文とは違いますが久しぶりにプレイボーイ買いました。
(10年以上?水着じゃなくても買いましたよ)
もっと私のとどかないくらいの活躍期待しています。
(はなから全く届いてませんけど。笑)
かわいさ含めそれくらいの逸材なんですから。
ずっと応援しつづけます。

peppu 2011年02月08日

しずかさん、今日の写真も可愛く写っていますね。

そして、しずかさんのおじいちゃん、すごいですね。
しずかさんは、きっとおじいちゃんからの次の連絡も、
楽しみなことでしょうね。

また、映画も楽しみにしています。
これからもお仕事、頑張って下さい。応援しています。

まるみる 2011年02月07日

お爺ちゃん、そのうちギャルのメル友とか出来たりして・・・汗


映画って、続編!?

とりゃーえず、期待して待ってます♪

グラム 2011年02月07日

おしずさん

映画クランクアップ
お疲れ様 ご苦労様
公開が気になるんわ
全国の映画館で公開なんかな?都会の単館系の公開なんかな?分かったら教えたってね


ほんで、中村家は
ほんまに ほんわかとするなぁ
ほんまに最高の家族やわ

おしずさんが教えて
おじいちゃんが孫の為に
デコメの仕方を努力して覚えて孫を支えてる

おじいちゃんは
孫が大好きなんやね

ほんまにええ家族やわ

おしずさん
俺を自然体で
笑顔にさせてくれて
ほんまにありがとう(^人^)

中村家は最高の家族やね


んで、写メは…
ボス君が
あっち向いてホイやね(笑)

おしずさんは素の良い笑顔やで、めっちゃ可愛い
ほんまに
おしずさんに何度も
惚れてまうやろ~(^^)やね


おしずさん
ほんまに風邪ひかへん様に
気ぃつけなあかんよ

おしずさん
しっかり食べて
しっかり歩いて
しっかり睡眠やで

あと 乾燥予防に
こまめに緑茶うがいや
水分補給がインフルエンザ予防にもなるんやで


おしずさん
身体と命は大切に

2011年02月07日

洒落たおじいちゃんですね。

でも静香さんのおじいちゃんでしたら、それほど昔の人ではない様な…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月07日

まずい…おじいちゃんに負けた(笑)
デコメに返信しようとすると、こちらも勝手にデコメ作成になるじゃないですか(少なくとも僕の携帯は)
それを見て「いつもの画面と違う!」とプチパニックになったことがf^_^;

朝から週プレ見てハッピー☆

宝田 2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!