えみりハート映画みて。" />

ハートえみりハート映画みて。

AKBさんの映画みてきてぴかぴか(新しい)
前よりも親近感を持つようになりましたわーい(嬉しい顔)


本人たちは意外と客観的に自分達のことを見ていて、冷静に物事を考えていることを知って驚きました。


それぞれの役目と生き方があって

みんな同じ道を歩いてるけど目指しているところとポリシーはそれぞれなんですねぴかぴか(新しい)


彼女たちの意見を聞いていて


私はどんな人間なんだろう?


そのままの私の
キャラクターってどんなだろう?

と思いました。



私は今まで
そのままの自分を出すっていうのがよくわからなかったから…


これからはホントの自分ってどんな人だろう?

って考えながら、自然な自分を出してオーディションやお仕事をしていけたらいいなと思いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




AKBさん好きほっとした顔黒ハート


私もあんなかわいぃ衣装が着たいナ~(笑)




ハート高山えみりハート

コメント

えみりさんは

AKBさんやモーニング娘。さんよりも

素敵だと思ってますわーい(嬉しい顔)

確かに彼女たちは
トップアイドルになりましたが

えみりさんとは
話ししてわかりましたが

えみりさんの良さがあります

えみりさんの思い出は
大切な思い出ですわーい(嬉しい顔)

応援してるからね

アビスパ 2011年02月07日

他人からどう見えるかではなく、自分自身がどうありたいかだと思います。

自分が信じられる自分自身を作り上げて下さい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月07日

ばんわ―わーい(嬉しい顔) 今日のえみりんこちゃん、キレイなお姉さんって感じで超キレイだょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自分らしいって難しいょねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キャラとかって他人の想いから勝手に植え付けられていっちゃうもんだから……仕事が仕事だから飾らず素直にアピールしていければいぃんじゃないのかな?? 言うのは簡単だけど一番難しんだよねたらーっ(汗)


がんばれょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kai 2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした