コメント

お一…人…?(@_@)

私も温泉大好きで、5代目地方公演の時は必ず会場近くで温泉か銭湯を探して寄ってました(*´∀`)
冬の露天風呂最高ですよね!

てる 2011年02月07日

箱根いいですねーうれしい顔
私も温泉入りに行きたいですがまん顔黒ハートもう何年もいってないなーあせあせ(飛び散る汗)
リフレッシュできてよかったですねいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

めぐたそ 2011年02月07日

箱根いいですよね~♪
年明けに家族旅行で行ったんですが、時間がゆっくり流れていて素敵でしたぴかぴか(新しい)

温泉って何とも言えない魅力がありますよね(´`*)
リフレッシュできましたか?(・▽・)

まなみ 2011年02月07日

箱根に旅行なんて羨ましいです。
山の方だと雪も見られそうですが…お写真は湯本なのかな??
箱根は温泉も観光するとこも沢山あって楽しいですね^-^

kyou 2011年02月07日

温泉楽しんでいらしたんですねexclamation
そういえばしばらく行ってないですもうやだ~(悲しい顔)
広いお風呂は気持ちいいですよね~るんるん

2011年02月06日


初コメです(´・ω・`)

写メとてもきれいですね(^w^)
わたしもゆっくりそいいうとこへ
いってみたいものです(゜ω゜)

さゆりそ 2011年02月06日

箱根いいですね目がハート私も年に数回箱根へ温泉旅行に行きまするんるんるんるん今の時期だと露天風呂で、頭は涼しいんだけど身体は温かいって状態がすごく気持ちいいですよねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大涌谷の黒たまご食べました??

みさきんぐ 2011年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪