プッチ プッチ

歌ってきましたー

\(^^)/


プッチーニ作曲のオペラで、
結婚したばかりなのに、離ればなれになることになってしまい、私の事を忘れないでね、いつもいつもあなたの事を思っているわ。もし小さな花だったらあなたについて行けるのに!

というところで歌われる曲です。

お話はそのあと、違う地にいった夫は結局、浮気しちゃいます(・д・`)



女の人の気持ちになったらとっても悲しくなりました(;_;)おろおろ


けなげ~





.....φ(・∀・)

チューリップレディオヘッドさん
おにたのぼうしは、絵がちょっとこわい感じのやつですね!恵方巻って定番化したのまだ最近ですよねexclamation&question


チューリップ椎名さん
YUIさんのCHE.R.RYがすきです♪なんだかやっぱり内容もかわいいしメロディーもかわいいですハートたち(複数ハート)


チューリップ六連星さん
パーティみたいな感じで楽しめましたぴかぴか(新しい)たくさんのひとに慕われる、わたしもそんなひとになりたいです!


チューリップまるみるさん
マイアミーありがとうございまするんるんまたちょくちょく日記見てくださいね★


チューリップマイケルさん
コメントありがとうございますー!!髪の毛まきまきしちゃいました('▽')♪るんるん



・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

裕子さん かっこいいです。

そうそう、俺も昨日歌ってきました。
といっても、やはりカラオケで、どちらかというと
娘の歌を聴かされてきましたってかんじです。
KARAや少女時代 等等(^0^;)

マイケル 2011年02月07日

夫は浮気しちゃいけませんよ~手(パー)あせあせ(飛び散る汗)目

裕子さん、格好良いです!いつか聴衆になりたいです。

さて、後れ馳せながらで恐縮ですが、以前に頂いた質問にお答えします。

レモン・クッキーは、ナビスコのレモンパックという商品のようです。でも、確かに、何処でも見掛けるほどメジャーではないかもしれません。

日記を書いているかというご質問ですが、そう言えば!自分で日記を書くということが頭になかったです。書けば新たな挑戦になりますね。

高壁試問 2011年02月06日

わたしが歌ってきました~ と言ったらカラオケですが ……

同じ歌でも 裕子さんが勉強している歌は 聴く人の気持ちに響くような そんな感じなんだろうな~ ……

女性は いつの時代も けなげ です (・_・)

プッチ プッチ 題を見たとき 梱包材のプチプチを 指でつぶしてるのかな~(?_?) と思いました (^_^)v


お疲れさまでした~~♪♪

六連星 2011年02月06日

裕子さんにはちょっとこわい感じに見えてしまうんですね。

絵はいわさきちひろさんですよ。

まぁ、感じ方は人それぞれですからね。

プッチーニ、ヘヴィ・メタルのイングヴェイ・マルムスティーンのアルバムにも参加したことがある、マーク・ボールズと言うヴォーカリストが自身のソロアルバムで「誰も寝てはならぬ」を取り上げたことがあります。

ほんの一部だけでしたが彼のヴォーカリストとしての実力の一端を垣間見た気がしました。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月06日

お疲れ様でした!

とても切ない話ですね・・・
僕はその話の男のようにはなりたくないです

コメ返ありがとうございます
CHE.R.RY.は僕も大好きです
YUIさんの最近の曲もいい曲ばかりなのでぜひ聞いてみてください!

これからも応援してるので頑張ってください!

椎名 2011年02月06日

ゆうこさん、すごいですね。
プッチーニのオペラを歌ってきたのですね。
ぜひ見たかったです。

そして、これからも頑張って下さい。
応援しています。

まるみる 2011年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!