- 今日は
東京国際フォーラムで開催された
ケーブルコンベンション2018
http://www.catv-conv.jp/
で講演させていただきました
「AIとケーブルテレビのミライがほぼほぼ見える90分」
というタイトルでお話ししました
特に今回は、ケーブルテレビ業界の皆様が抱える様々なお悩みを、
人工知能が解決できる可能性についてお話しさせていただきました
人工知能に置き換わりやすいと言われているものの、実は注意が
必要なコールセンターでのお客様対応の問題など、盛りだくさんで
紹介してみました
講演の時
「うん、うん」
とうなづいてくださったり
にこにこ微笑んでくださると
本当にうれしいです
講演を聞いてくださった方が
また講演を依頼くださるのも
大変ありがたいです
必要としてくださる方がいらっしゃる間は
がんばろう
と思えます
ありがとうございます
ケーブルコンベンション2018
http://www.catv-conv.jp/
で講演させていただきました
「AIとケーブルテレビのミライがほぼほぼ見える90分」
というタイトルでお話ししました
特に今回は、ケーブルテレビ業界の皆様が抱える様々なお悩みを、
人工知能が解決できる可能性についてお話しさせていただきました
人工知能に置き換わりやすいと言われているものの、実は注意が
必要なコールセンターでのお客様対応の問題など、盛りだくさんで
紹介してみました
講演の時
「うん、うん」
とうなづいてくださったり
にこにこ微笑んでくださると
本当にうれしいです
講演を聞いてくださった方が
また講演を依頼くださるのも
大変ありがたいです
必要としてくださる方がいらっしゃる間は
がんばろう
と思えます
ありがとうございます
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログインする
不適切なコメントを通報する