Yのお話。

両親に食事連れてってもらった。


とか


絶対音感持ってる。



とか





何度もブログに登場して
る、同級生Y







昨日はその子のおうちにお泊り



一ヶ月に一度のペースで来ています。













Yが私と待ち合わせる前



銀座でスカウトされたらしく。






しかも、同じ人に二度も!












興味はないけどちょっと面白いから


と、話を聞いたら







エキストラに興味ありませんか。って。








Yは

「素直になれなくて」

「GOLD」

と、知らぬ間に
エキストラでドラマに出てまして











わたし、経験ありますよ。



って答えたら










是非、うちのプロダクションの
面接受けてください。






って、言われ、

名刺とパンフレットもらってきた。













そのパンフレットみたら









なんと


知ってる人がいる事務所。笑











やっぱり

OLにしとくには、もったいない。


と、改めて思う。笑








少し前も、





アメトーク見てたら

Yが映って、びっくりした。






ちょうど
その回を見に行っていたらしく



席も一番前で、ばっちり映って。笑





驚きました、、





面白すぎる、、、












そんなYの

就活のときに吉本興業を受けた話。。




その面接での話がまた、面白い!!







それはまた、いつか♪






今回も楽しい話をたくさん聞けて、満足!






Y、また来月ね♪





阪田瑞穂

コメント

Yさんは、他の人にはない何かを持っていますね。
芸能界に興味があるのなら、誘ってあげては?

おれがの 2011年02月06日

さすがはみずほちゃんの親友!只者じゃないですね~
ぜひ2ショットで見たいな~(^ω^)

でりーと 2011年02月06日

楽しそうな方ですね。

スカウトされるくらいですから美人さんなのでしょうね。

またいつかこちらに登場される日を楽しみにしております。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝