イメトレ

今朝は少しお寝坊しましたほっとした顔芽

朝食はイングリッシュマフィンレストランムード

固めのパンが好きです、フランスパンとかも好きリボン









さ、競馬の話ですウマぴかぴか(新しい)

今日の東京新聞杯では

カウアイレーン


きさらぎ賞では

トーセンラーに期待してますうれしい顔








まだまだ指数や統計、過去の成績から予想するなんて

できない私は予想家さんたちの話を聞いて

自分の中で馬のイメージを作ることにしました手(パー)グッド(上向き矢印)


そして頭の中でレースを行って予想を組み立てることにしました王冠

この予想の仕方が吉とでるか、凶と出るかexclamation



お楽しみにウッシッシ















スペードお返事スペード

いつもみなさんコメントありがとうございます涙ハート
ちょっとお声掛けして下さるだけで、
すごくうれしいですうれしい顔すごく元気になりますうれしい顔
しょうもないことばかり書いてしまいますが
これからもよろしくお願いしますウッシッシるんるん

>タンマさん
本当一週間なんてあっという間ですねexclamation&question
毎回すこしでも進歩が見られるようがんばりますリボン

>じぃじぃじさん
嵐の大野くんのCMの影響もあるかもしれないけど
3DSすごく面白そううれしい顔グッド(上向き矢印)ほしい~

>ガキさん
競馬予想TV!の出演者スタッフのみなさん
本当にいい人ばかりなんですよほっとした顔
めぐまれた環境でお仕事させていただけて幸せです芽
もっともっと頑張りますね指でOK

>ロビンフットさん
ハッピーグラス惜しかったですね泣き顔
本当残念がまん顔次、勝ってほしいですねウィンク王冠

>アシ夢さん
お、わたしにのってみますか指でOK
ギリギリヒーロー、私もトーセンラーとのワイドで買いますよぴかぴか(新しい)

>とるさん
なるほど~それだけじゃないと思うんですけど、
親で買い方決めるっていうのもいいですねさくらんぼ

>Yutaさん
うさぎちゃんのバリエーションが増えて楽しいですねウッシッシるんるん
井内さん喜んでくれるかしらうれしい顔

コメント

日曜の朝にマフィンってイイですねるんるんわーい(嬉しい顔)何をサンドしたんですか?
朝マックのマフィンはたまに食べます(笑)

セブ島、出張で1回だけ行ったんですが、観光はゼロでしたもうやだ~(悲しい顔)彩乃さんが羨ましいですうれしい顔

メキシコのマヤ遺跡行かれたんですかexclamation&questionカンクンの近く遺跡!?
中南米も機会があれば是非ウィンク

トーセンラーやりましたね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年02月06日

トーセンラーはなんとか間に合いました。おめでとうございます!さて競馬予想TVでは井内さんと亀谷さんが的中した記憶が・・・特に井内さんは大爆発?あやのさんが「福は内」になったみたいですね!

タンマ 2011年02月06日

あやのちゃんトーセンラーきたばいうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)しかもリキサンマックスまできてしまったしるんるん


もちろんゲッチューぴかぴか(新しい)


三連単200円流ししちょったけおおかた20万になったほっとした顔


勝利の女神はあやのちゃんやねうれしい顔ぴかぴか(新しい)


あの番組にも感謝指でOK指でOK

アシ夢 2011年02月06日

今日は資金が競馬に回せないので、友人と馬券をシェアして馬券を頼みました!・今週は『きさらぎ賞』には井内さんの『リキサンマックス』をたくみさんの(普段は信用しませんが昨日は別)『トーセンラー~の馬連で!』・東京も亀谷さんの『キングストリート~馬連で』取ることが出来ました!それも東西共に万馬券になり大変びっくりしています!買っている額は少なかったですが、2万円以上のプラスが出来て、友人半分の分け前が出来『井内・亀谷さんには大変感謝しています!』来週も楽しみにしていますよ!

ガキ 2011年02月06日

あやのさんおはようございますほっとした顔シャレタ朝食ですねわーい(嬉しい顔)私は納豆ご飯食べましたウィンク今ウインズで競馬を奮闘中ですわーい(嬉しい顔)頑張ります[力こぶ]

2011年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡