おはぁ☆


昨日は打ち合わせと
少しだけ撮ってもらったよわーい(嬉しい顔)カメラぴかぴか(新しい)

撮るって知らなくて
何にもして行かなかったのげっそりあせあせ(飛び散る汗)


バレンタインをイメージで
リボン巻いたりしたよ〜ウィンクリボン


リボンで目隠ししたり…あっかんべー


今日はこれから
お仕事ですっ手(グー)揺れるハート

駅からバスで40分なので
バスの中なう。バス

バスって普段乗らないから
ドキドキしちゃうふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと降りれますようにがまん顔


頑張りますっ指でOKひらめき




ひよこ.たっつーさん
3人娘近々集まっちゃうかもです目がハート
たいしたものじゃないんですけどねウッシッシ
子供に戻った感じですうれしい顔黒ハート

打ち合わせからの撮影でしたチャペル
ビックリ犬雷w



ひよこ.Bikellyさん
最近のカメラはすごい!ぴかぴか(新しい)
スッピンでも分かりにくい目がハート

あっ!ゆみえもTVでみましたTVひらめき
行ってみたいんですよね〜うれしい顔
その場で作ってるんですよねexclamation&question
池袋あんまり行かないけど、行ってみますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ひよこ.T.surfさん
確かに!ウッシッシww
ねじネジですねっうれしい顔exclamation



ひよこ.mamorukunさん
そうなんですかっ?ぴかぴか(新しい)
今度見てみよ〜うれしい顔るんるん

ホットミルクは何も入れないですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
パンとか甘いもの食べる時に
一緒に飲んだりするんでうまい!
温めすぎると幕が出来ちゃうんで
そこが難しい…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
幕が好きじゃないんです( ; ; )



ひよこ.魔神ブーさん
買ってもらいましたー黒ハート
たいしたものじゃ
ないんですけどねあっかんべー危険・警告

ありがとうございますハート
最近の携帯カメラは
すごいです目がハート!笑



ひよこ.まるみるさん
了解ですぴかぴか(新しい)
おすそわけしますねっ指でOKハートたち(複数ハート)

自分的にはめっちゃテンションが
上がるものなんですけど目がハート
実際…ブタ

ありがとうございますうれしい顔
光の加減とかをうまく使ってあっかんべー



ひよこ.つっちーさん
コメントありがとうございますほっとした顔

しゃっくりゆみえも
久々に出ましたっ目ひらめき
確かに猫2
どっちかってゆうと
出て欲しくないですよねウッシッシどんっ(衝撃)

これからどうぞよろしく
お願いします⊂((・x・))⊃揺れるハート



ひよこ.ブルームーンさん
美味しそうなもの見ると
ヨダレでますよねっうれしい顔
ゆみえなんか常に目がハート

ありがとうございますっグッド(上向き矢印)るんるん
最近、お肌の調子が
良いみたいですウッシッシ

肌年齢はいつまでも
若くいたいですよねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ひよこ.れいなちゃん
初めて聞いた〜ひらめき
効かないのかーい!げっそり



ひよこ.マーク・トキタさん
食べたことないんですかっ?ひらめき
もったいないですよーふらふら揺れるハート

多分てゆうか絶対、ピンクのはイチゴ味ですね猫
グリーンは、きっとミントひらめき

うわーげっそり
アメとムチだぁがまん顔
超可愛いなんて目がハート目がハート目がハート
え?アウトなんですかexclamation&questionどんっ(衝撃)
逃げます走る人w
初めて言われましたわーい(嬉しい顔)
峯岸みなみちゃんとかは
言われたことあります危険・警告



昨日おばあちゃん家に
泊まってたのねうまい!家
干し芋もらった黒ハート

さつまいも系好きなのハート

てゆうか食べ物が好き目がハート

10月生まれだからかな?ブタ揺れるハート




そして予想外にバスの滞在時間短く
30分前に現場到着あっかんべー

コメント

仕事だったんだ?お疲れちゃん!で、バレンタインでリボン付けて撮影?…下さい!マークさんに下さいっ!チョコじゃなくて…リボン付けたゆみえちゃんをね…(ニヤリ)でも、写メ見ると前髪すき間あるじゃん?(笑)チュロスは食べた事無いケド。そんなに美味しいのぉ?で、グリーンはミントかぁ。今年の夏に確認するかな?(笑)あぁ、ゆみえちゃんはちょーかわえぇで(笑)でも前髪アウトだからシャギるでぇ!逃がさへんでぇ!(飴とムチ(笑))で、自分で撮ってる写メを見ると柏木っぽく見えるよ。峯岸では無いだろぅ~?(泣)

マーク・トキタ 2011年02月07日

ゆみえちゃん、はじめまして(^^)ペタ、ありがとう!!
かなり、ご挨拶が遅れてしまい、ゴメンね(^-^;
まさか、タレントさんの方から、私のマイページに、
来て頂ける・・・とは、想っていなかったから・・・
これから、ゆみえちゃんも応援させて頂きますネ(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月07日

路線バスはもう何年も乗ってないね

田舎では公共交通機関が発達してないから

みんなマイカー移動だよ


リボンで目隠しして何すんのぉ~(笑)

mamorukun 2011年02月06日

お仕事、おつかれさまです。
今は、もう終わって帰ってきた頃でしょうか。

また、写真も素敵に写っていますよ。
宣伝用のポスターか何かでしょうか?

そして、明日から新しい週が始まりますが、
体調に留意されて、また2頑張って下さいね。
これからも応援しています。

まるみる 2011年02月06日



こんにちはウッシッシぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)
いきなり撮影なんて事あるんですね~げっそり

しかもぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)の身体にリボンリボンがぁ~ウッシッシ
更にリボンでぇ目隠しぃ~ウッシッシ

どうもご馳走様でしたm(_ _)m

今日もお仕事みたいですねわーい(嬉しい顔)バス[バス停]ちゃんと降りれたみたいでウッシッシ

これからもお仕事頑張って[力こぶ]下さいね(^-^)/

魔神ブー 2011年02月06日

私は普段電車電車もバスも使わないで車車(セダン)だからたまに出掛けるとき電車乗ると緊張しちゃいますふらふら
残り少しがんばりましょう[力こぶ]

T.surf 2011年02月06日

ゆみえさんチューリップ

お疲れ様デスほっとした顔

写真1のポーズ
艶(いろ)っぽいですねうれしい顔
さすが、モデルさん
撮影の時は、ガラッと
顔が変わりますね黒ハート

2011年02月06日


        一緒に、、、

             週末仕事、、、


         頑張りましょうw

dyna 2011年02月06日

おはようございますexclamation
リボンで目隠しって・・・(笑


お仕事頑張ってくださいグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年02月06日

あ~バスも全然乗ってないから俺も自信ないかも冷や汗

普段は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)だからね…

お仕事ガンバ手(パー)

つっちー 2011年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆