コメント

座り心地は分からないけどインテリアとしては最高だね。

ソファーって迷って選んでも失敗したなぁ~って思うこと多々有るから
選んでる時が至福なんだよね

ファン歴二年 2011年02月06日

確かに、顧客吸引力を喚起させるソファですね(笑
あえてマジに応えさせていただくと、飛鳥さん、やっぱり、
IKE○○は、機能的であり、シンプルでいい家具の宝庫ですよ!

aosan 2011年02月06日

この隙間を覗くとその先には・・・

何かこんな敵がドラクエにいたような(笑)

こずみん 2011年02月06日

インパクト強いですね。
でも、座りずらい感があります。

ソファ選びは、難しくて迷ってしまいますね。
長い間使用するものですから、妥協せずに納得できるものに出会うまで
探すのも良いのかなと思います。

おれがの 2011年02月06日

洒落たデザインですが、やはりソファーは座り心地で選んだ方がいい様な…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中