●部屋が・・・●


眞琴ですー黒ハート

こんばんみっぴかぴか(新しい)



部屋がきたないよーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

掃除しないとだーふらふら


洋服がいっぱいであふれているーあせあせ(飛び散る汗)

こういうとこでB型さん発揮しちゃだめよねexclamation×2


夜中ですが・・・お掃除開始でーすうれしい顔ムードムード


投票が気になっちゃって眠れないしねあせあせ(飛び散る汗)


でも明日わ朝からオーディションなのださくらんぼ

早く寝ないとーダッシュ(走り出すさま)


ぱぱっとやって寝ますか!



毎度、投票のほうよろしくでしゅ黒ハート


おやすみ、みなさん♪
よい夢を・・・黒ハート






小林眞琴ともうします(*^ー^)ノ
いきなりメッセしてごめんなさい{029:あせる}
いま釣りアイドルを目指して勉強中です!!

そしてアングラーズアイドルオーディション2011に出場しています♪
よかったら投票してください{035:ラブラブ}

よろしくおねがします★



エントリーNO10.まこっちゃん

http://www.fishing-show.com/idol/
アングラーズアイドルオーディション2011

コメント

くりちゃんも部屋の整理をしないと…
明日はオーディション、がんばってね♪

南栗橋博士 2011年02月06日

あっ オイラも部屋掃除しなきゃ・・・

でも、今日もお出かけ

掃除は今度にしまぁーす(^o^)丿

ちなみにA型ですm(__)m

mamorukun 2011年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️