ラインダンス

数ミリ髪が伸びて、頭のさわり心地が変わった あべです。


間もなく劇場入りいたします。

ぼくの役者人生で一番多く立ってるであろう劇場、青山劇場です。

ちゃんと数えたわけじゃないですが、たぶんそーでしょう。


久々の青山劇場だなー。

『ボーイ・フロム・オズ』

『ビューティフル・ゲーム』


・・・・・あれ??

これだけか??


まぁ、『ボーイ・フロム・オズ』は再々演で計3回やってるしね。

ラジオシティ・ロケッツのダンサーとして、女装してラインダンス踊ったなー。


今回、『愛と青春の宝塚』では元タカラジェンヌのみさなんが、舞台上でタカラジェンヌの新人としてラインダンスを踊ってるんですが、それの息が合ってること合ってること。

素晴らしです。


ラインダンスって、本当いいなぁーって思います。

なんか、ミュージカル好きの心に直接響く感じ??

わかんない、おれだけかもだけど。

好きだなー。

やってても、観ててもテンション上がる。

男のおれは、ラインダンスなんて、まずやらないけど・・・

なんか言ってたら、やりたくなってきた。

またボーイ・フロム・オズやりたいなー。

タカラジェンヌには・・・・・・混ざれんもんなー・・・・・・。



ちょっとだけ女装したい気持ちになった 坊主あべでした。

コメント

青山劇場は、つい最近観に行きましたが、「愛と青春の宝塚」のチラシもいっぱいおいてありましたよ~

持っていないバージョンだったので、もちろんがっつりGETしてきました(*^^*)


大きい劇場は、音響やら何やらも素晴らしいのでしょうが、後ろの席だと良く見えないのが…(^-^ゞ


まぁ、大劇場、小劇場、それぞれ一長一短、やる演目によっても向き不向きがあるのでしょうね


大きなステージでの安倍さん女装ダンス、楽しみです

(°・°*) 違うって!?

☆すい~と☆ 2011年02月10日

あべさんこんばんは☆
あと少しで本番ですネ!!!

遅れていたチケットが届いて
ホっとしたぴろぢです(笑)



自分、円形劇場の方は
3回行った事ありますが
青山劇場はまだ入った事が無いので
どっきどきであります☆



女装してラインダンス・・・

背が高から妙にカッコイイ
女性姿だったんだろなぁ~(笑)



ラインダンス自体見ることが無いのですが
初めて見るのが
元タカラジェンヌのラインダンスとか・・・

冷静に考えてみたら
コレって凄い贅沢な事ですよね!!!

やばいテンション上がってきましたヨ♪♪♪




何気に安倍さん・・・

ブログも面白いですが
達筆!!!!っぷりに驚きました(≧ω≦)/

家宝にしたいと思います☆




もし自分が女装したら
色が黒くて全く可愛く無いと思われるぴろぢでした(汗)

ぴろぢ 2011年02月07日

 
稽古お疲れ様です(^O^)
まもなく初日ですねー!
 
ようやく自分のスケジュールも
はっきりしてきたので
観に行けそうです♪
まだいつのチケットでも
あべべさんに頼めば
チケット確保出来ますか(*´▽`*)?
 
 
ボーイ・フロム・オズ懐かしい!
再々演のときに1度
観に行ったんですよ(*^^*)
メンバーかなり豪華だったし
またやったら通いそう(笑)
 
女装といえばやはり
ラ☆カージュ・オ・フォール!
来年市村さん鹿賀さんで
再演決まったみたいで!
かなり楽しみにしてるんですが…
あべべさん出たら良いのになぁ
なんて勝手に思ってます←
この作品なら嫌でも女装出来ますしね(笑)

 ちぃ坊 . 2011年02月07日

いよいよ開幕が近づいてますね~
稽古お疲れ様です!

あべさんの女装もラインダンスも、めっちゃ見たいです!(>_<)
背の高さをどう隠すのか…
あべさんの足はどこまで上がるのか…
いつか機会があればご披露お願いいたします!人(´∀`*)

私はタカラジェンヌの皆さんを見ていると男装してみたくなります…
乙女心を翻弄してみたいです!(≧∀≦)b

ぱちもんきー 2011年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ