●6位●


こんばんわ★
眞琴です猫2ハートたち(複数ハート)




今日は何も用事がなくてお家でのんびーりしているおんさくらんぼ


のんびーりしてると・・・・めっちゃ投票のことで頭がいっぱぁぁい冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


現在も6位ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でも皆さんから応援してるーexclamation×2とかがんばってーexclamation×2とか
投票したよーexclamation×2ってメッセージいただくと

ほんとにうれしい泣き顔黒ハート黒ハート


ありがとう目がハート



投票が28日まで続くし!!
まだまだ時間わあるから頑張るねexclamation×2


皆さん、応援と投票をおねがいです黒ハート黒ハート黒ハートちゃっかり笑



http://www.fishing-show.com/idol/
アングラーズアイドルオーディション2011





リボンお返事リボン

mamorukunさん黒ハート
mamorukunさんは鉄板で毎日投票してくれてますね目がハート
本当に感謝感謝ですexclamation×2
すごくうれしいよ~泣き顔ハートたち(複数ハート)




しおかわあゆりさん黒ハート
ほんとに?!投票してくれたんねーありがとう揺れるハート
出来たら毎日お願いします目がハート指でOK




親分になれるかな?さん黒ハート
投票ありがとうです~黒ハート黒ハート
いま順位が落ち気味で気持ちも落ち気味です・・・助かりますexclamation×2



たかむらあやのさん黒ハート
あやのさーん、ありがとうー目がハート
投票の仕方がちょっと難しいよね、ひとつまえの日記にも
説明をのせてみたので悪いけどもう一度やってみてください!!
お願いします黒ハート

コメント

家でのぉ~んびりしてたんてすか

オイラは買い物と雑用でウロチョロしてました(^o^)丿

mamorukun 2011年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️