さつえいでぃど

おつかれさまんさ猫ハート

題名のでぃどは

~なう(現在)
~うぃる(未来)

という言葉の法則(?)に乗っ取って

~でぃど(過去)

を勝手に生み出してみましたハート猫2
がしかし無理矢理すぎて
ゴロが微妙・・・笑


てなわけでー(長音記号2)ー(長音記号2)
昨日、今日は撮影でしたりんご
たくさんお洋服が着れて
楽しかったな黒ハート猫黒ハート


リボン待ち中リボンにとった写メと


まだまだ暑いですが晴れ
ちょこちょこ手(パー)
もみじ秋物もみじをゲットしたので
紹介しますひよこひよこハート


ファーかごバックカバン

もこもこサボさんブティック



これがあるだけで
一気に秋っぽくなるので
お気に入りですさくらんぼさくらんぼ

ファーってなんで
こんなに可愛いのだろう目がハート

ファーがついてるだけで
小物は八割増しです←笑


リボンコメントお返事リボン

リボンTOSHIさんリボン
沖縄は青空のイメージが強かったのですが
夜空を楽しむ方法もあるんですねっうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
波照間リベンジレポ楽しみにしてますうれしい顔うれしい顔


リボンdoitさんリボン
九月頃の沖縄の台風直撃はなかなかまぬがれませんよねペンギン
ちなみにわたしは自称晴れ女なので船
台風の影響は受けずに済みましたうまい!

コメント

「晴れ女」さん、、、ぉはょぅござぃますm(_ _)m

「待ち中」の写メ⇒変ですw

ぃゃぃゃカワユシです♪

夜は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑い日がありますから

お体壊さず、お仕事ガンバって下さいナッ。。。

doit 2010年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です!
下北沢近松ライブ!!ありがとうございました!!
ツーマンライブ✨
ライブ告知です〜!