すっきり★



無事にしゃっくり君と
さよならしたよー黒ハート
すっきりんりー目がハート

今日は大丈夫っウィンク指でOK


リボンツイストチュロスリボン
食べたよ〜目がハート
少しだけハート

普通のチュロスよりも
歯ごたえ?がある感じで
美味しかったぁうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


3人娘でよく行く
チュロス屋さんに
行きたくなりました…ウッシッシ揺れるハート


さっきね、
ある物を買ってもらいました目がハート目がハート目がハート
めっちゃ嬉しいウッシッシムード


今度、写メってBlogに載せますハート



またまたスッピンで
失礼します(´・_・`)カメラぴかぴか(新しい)





ひよこ.れいなちゃん
大豆っexclamation×2
てゆうと止まるのexclamation&question目がハート



ひよこ.たっつーさん
しゃつくりめちゃくちゃ
恥ずかしかったです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
しかも1人になったときに
なるってゆう…
普通のようかんより
芋ようかんが好きですハート
美味しいですよねっうまい!るんるん

意外にできちゃうんですウッシッシるんるん



ひよこ.Bikellyさん
昨日はお天気良かったですねうれしい顔晴れぴかぴか(新しい)
てゆっても室内だったんですけどねあっかんべー

話した内容は…
あれ?なんだっけ?犬あせあせ(飛び散る汗)
姪っ子、甥っ子の可愛い話を
ひたすらしてましたウッシッシ黒ハート

しゃっくり止まりましたーがまん顔
必要なんですかね?がく~(落胆した顔)




ひよこ.まるみるさん
そーなんですかっexclamation&questionひらめき
昨日は厚着してたのになぁ…
逆に暑すぎたんですかねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、体冷えないように心がけますほっとした顔手(グー)

いつもいつもありがとうございます(^^)ハート



ひよこ.雪さん
初めましてわーい(嬉しい顔)チャペル
コメントありがとうございますうれしい顔

しゃっくり止まりましたーexclamation×2
苦しいし、恥ずかしいしふらふら
て感じでした冷や汗2

これからどうぞよろしく
お願いします⊂((・x・))⊃揺れるハート



ひよこ.mamorukunさん
それ悩みます!ひらめき
変換でしゃっくりって
出たからしゃっくりに
してみましたあっかんべー

うわっ((((;゜Д゜)))))))
あっ止まった目がハート!w

ミルク1分45秒くらい
温めたのが好きです喫茶店ハート
冷たいとお腹冷えちゃいそうで犬どんっ(衝撃)



ひよこ.あゆり
久々で楽しかったねハート
また会おうね〜♪(´ε` )黒ハート



ひよこ.T.surf
初めましてウィンク
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

そーなんですっexclamation×2
いくらかまえていても
止められないし…
なんなんですかねっexclamation&questionふらふら

これからもどうぞ
よろしくお願いしますほっとした顔揺れるハート



ひよこ.ゆきのちゃん
しゃっくり手強くて
ほんと強敵です( ; ; )バッド(下向き矢印)



ひよこ.魔神ブーさん
こんにちわ猫
やっぱり息止めますよねウッシッシ
でも、今回はやらなかったです…なぜだexclamation&questionげっそり

ランチ楽しかったですっうれしい顔ムード



ひよこ.ブルームーンさん
初めましてほっとした顔
コメントありがとうございますうまい!ぴかぴか(新しい)

しゃっくり嫌でしたぁがまん顔
ゆみえもそれ見ました!TV
で、昨日炭酸飲んだんですけど…

はい。しゃっくりが止まってる時に
飲んでましたわーい(嬉しい顔)失恋

やっぱりタイムリーにやると
止まるんですねっ犬exclamation



ひよこ.マーク・トキタさん
しゃっくり体力使いますねがく~(落胆した顔)
無事、しゃっくりから開放されました目がハート指でOK
チョコバナナは、チョコが良いです!イチゴにチョコが好きなんですっ黒ハート
緑色はミントじゃないですかね?ひらめき
絶対食べないですけどあっかんべー危険・警告

可愛いexclamation&question目がハート耳
ありがとうございますぅ黒ハート
あっじゃあ、ドMでウィンク

ゆみえのパッツンは
セーフですか?ブタハートたち(複数ハート)




たくさんコメント
ありがとうございますハート
嬉しすぎます目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからも
よろしくお願いしますひよこ揺れるハート


今日はこれから
作品撮りの打ち合わせに
行ってきますっウィンクぴかぴか(新しい)

コメント

シャックリは治って良かったな。てか、そんなに続くモンでもないけど(笑)チュロスってマークさんは食べた事が無い。で、イチゴにチョコではなくて、チョコバナナのピンクはイチゴチョコ味なんじゃないのぉ?グリーンはミントなんだぁ?で!マークさんはゆみえちゃんの事を可愛いだなんてこれっぽっちも言ってないよ…だから聞き違い(笑…可愛いとは言ってない…【超可愛い】とは書いたハズだが…(ニヤリ))飴とムチやろ?(笑)で、ゆみえちゃんのぱっつんは超アウト!の方でぇ!だからシャギってやるぅ!でもAKBで好きな方の柏木に似てがな(笑

マーク・トキタ 2011年02月06日

そうそうひらめき聞いたことない~猫
実際効いた事はないけどねげっそり(笑)

 わたなべ れいな 2011年02月05日

ゆみえさんチューリップ

チュロス
めっちゃ美味しそううまい!
ヨダレ出てきたウッシッシ

ゆみえさんチューリップ
すっぴんも、きゃわいうれしい顔
お肌ピチピチでふねほっとした顔
羨ますぃうれしい顔

おばちゃんは、おばちゃんなりに頑張っております手(グー)

2011年02月05日

初コメ~ぴかぴか(新しい)

足ありがとう手(パー)

しゃっくり久しく出てないやあせあせ(飛び散る汗)

まぁ…無理に出なくてもいいんだけど冷や汗

かなり厄介者だよねふらふら

治まってよかった×よかったわーい(嬉しい顔)

つっちー 2011年02月05日

しゃっくりとまってよかったですね。

また、ツイストチュロス、おいしそうですね。
次に買う時には、少し分けて下さいね(笑)。

そして、何買ってもらったのですか?
皆んなとっても気になってますよ。
きっととってもいいものなんでしょうね。

それと、すっぴん、きれいですね。
帽子も似合っていますよ。

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年02月05日



こんばん決定ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)

チュロス美味しそうですね~ウッシッシ

何か買って貰ったみたいだけど.....気になる考えてる顔

ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)はスッピン☆に自信有りですね↑わーい(嬉しい顔)
良いもの見せて頂きましたほっとした顔

魔神ブー 2011年02月05日

チュロス 

最近コンビニでもいろんな種類

売ってるね

オイラもたまに買うてます。

ホットミルクは砂糖入れるんですか~?

mamorukun 2011年02月05日

美味しそうですねほっとした顔

中尾彬さんのネジネジを思わせる感じだウッシッシ

T.surf 2011年02月05日


スッピン…ですか?
キレイだなぁるんるん

チュロス…美味そうグッド(上向き矢印)
なにかで…プレッツェルのお店(池袋だったかなぁ)やってたのも美味そうでしたよるんるん
いやいや…いろいろあるんだなぁ冷や汗

しゃっくり…止まって良かったexclamation×2

Bikelly 2011年02月05日

しゃっくり止まって良かったですねexclamation×2
チュロス美味しそうわーい(嬉しい顔)三人娘でまた食べに行ってくださいm(_ _)m
ある物って
何だろうーーー!!!

打ち合わせいってらっしゃい手(パー)

たっつー 2011年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆