コメント

kaiさん

たぶん明日までの公開ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
お陰様で良い休日になりましたるんるん



まもるくんさん

私もCMを見た感じでは
明日のジョーの香川さんと山下さんが気になりますほっとした顔



ポレさん

トップの人達はみんな尊敬してますが
私は前田さんに似てると言われるので(笑)あっちゃんかな?
でもコリスさんも好きほっとした顔



まーぼー♪さん

お父さんがもしドラの本を買ってきました(笑)
えみりも読んでみたら?とわーい(嬉しい顔)
確かに芸能界だけがすべてじゃなぃですよねぴかぴか(新しい)
でも好きな人にはクセになる職業ですハートたち(複数ハート)



けいいちさん


今度けいいちさんの好きなSKEさんのライブ映画?もやるみたいですねわーい(嬉しい顔)
この前告知してましたるんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年02月09日

いいなぁ

けいいち 2011年02月06日

AKBの元アシスタントプロデューサーであり「もしドラ」の著者
「岩崎夏海」氏が週刊誌で次のように述べてます。

「AKBを卒業して数年後、もしうまくいかなかったとしても、
無理に芸能界にしがみつかないでほしい。
AVに出たりヌードになったり、誰かの愛人になったりしないでほしい。
芸能界だけが人生じゃない。
AKBで経験したことは、これからほかの世界を生きていくうえで、
一人ひとり必ず生かせるはず」

まーぼー♪ 2011年02月05日

えみりさんはAKBがお好きなんですね。
推しメンはいるのですか?

ポレポレ 2011年02月05日

オイラは来週から始まる

「あしたのジョー」が見たい

mamorukun 2011年02月05日

AKBの映画??やってるんだ?

いいおやすみをわーい(嬉しい顔)

kai 2011年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした