質問のお返事☆

どもど〜も!



名古屋のホテルから
お送りいたします(・∀・)ノ





あ、加湿器がお友達の鹿沼です♪






今日はたまにコメントで頂く
質問に答えますな〜(´∀`)





…の前に。

いつもコメントくれる方様、
いつも見てくれてる方様、

本当Thank youです★★★







嬉しいコメントやら、
面白いコメントやら、
呼んでると元気でますねん(゜∀゜)!







これからも暇つぶしに
見てもらえればと思います!笑





ではさっそく。



・ゆっぴの住み場所(実家)は山の方?

→あ、はい。
実家は〜わりと山の方ですね(笑)


・後輩さん(貴絵ちゃん)は、確か横浜ベイスターズの監督さんの娘さんでしたっけ?(´・ω・`)

→YES!!


・オラも頑張るざー!(使い方あってる?)

→合ってます、合ってます!
福井worldへようこそ(´∀`)笑


・大雪で、ゆきちんの実家は大丈夫でしたか?

→かなり大変やったみたいですが、お家は無事みたいで私もホッとしてます(´д`)=3


・ゆっぴは誰のブログを欠かさず見てますか?

→佐々木希さん。サエコさん。鈴木えみさん。星野加奈さん。は大好きで見てます(^^)
後は地元の友達のブログもね(^^)


・カラオケでは何歌うんですか?

→浜崎あゆみさん。倖田來未さん。ELTさん。安室奈美恵さん。西野カナさん。SPEEDさん。mihimaru GTさん。w-inds.さん。その他いろいろ何でも!!!

→時々、テレサ・テンさん。

→盛り上がりたい時、モー娘。さん。AKB48さん。KARAさん。少女時代さん。

そんな感じでしょうか(゜∀゜)♪





今回はこんな感じで☆

あ〜カラオケの話してたら、
また行きたくなってきた〜!!(笑)

お部屋で1人で歌ってよっと♪(笑)

コメント

 何気ない質問にも答えてくれてありがとうございます!

ちょっと答えてくれると思ってなかったことに返事あったので、
見た瞬間ツボに入って吹いてしまいましたw。
がんばるざー完全理解できました。


これからもブログ更新楽しみにしてますね。

ホテルでカラオケ?
テレサ・テン渋いっす!ゆきちんのテレサ・テンどんな感じなんだろ~。

マーカス・ぽん 2011年02月06日

デコ沼ちゃん発見うれしい顔

こば☆こば 2011年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。