Body&Soul Running Club

【Body&Soul Running Club 】
昨夜、第1回目を開催しました!!
この日を迎えるまで色んな想いと準備を重ねて来ました。ドキドキ・ワクワクで迎えた初日!

満員御礼(;ω;)♪

色んな状況の中、スケジュールを調整してご参加してくださり本当にありがとうございます!!


「人に初めて教えて頂きながら走りました。」
「アドバイスのおかげで最後まで頑張れた」
「キツかったけど楽しかったです」
「1人じゃ出来ない。みんながいたから…」
「キツイ中、隣の方がアドバイスをしてくださり粘り強く走れた」
「こんなに速く走れるとはビックリ!」
「いつもより楽に走れた」

いろんなご感想を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。


充実した時間から日々へ♡
新しい出逢いや発見。
参加者同士での繋がり、輪。

様々なキッカケあり!

ここからそれぞれの場所で色々頑張りましょ!!


※昨日は、インターバル前にエキストラオキシアップを4粒!練習中の水分補給は、クエン酸&BCAA♡オキシアップでより呼吸が楽に走れたのかも?!(๑˃̵ᴗ˂̵)
http://www.powerproduction.jp/

私は今日、TVのお仕事。ドキドキ。

また来週も楽しみっ♡♡

次回は、3月8日(木)19:20〜
【アップダウン克服で人生のアップダウンも乗り切ろう】

【トレーニング内容】
※参加人数等により多少変更の場合有

⚫︎ウォーミングアップ(ジョギング・ストレッチ) 
⚫︎坂道を走れる脚づくりのための動きづくり(エクササイズ)
⚫︎赤坂御所 1周3.3㌔×2~3周

走力及び希望によってグループ分けだから初心者も安心 上級者も満足‼︎

①5分00秒~4分50秒/㌔(フルマラソン3時間15分想定タイム)

②5分25秒~5分15秒/㌔(フルマラソン3時間30分想定タイム)

③5分55秒~6分05秒/㌔(フルマラソン4時間00分想定タイム)

④初心者コース (フルマラソン4時間30分~完走 タイムは参加者の状況で設定)
※各グループに目安ぺーサーがつきます。

⚫︎クールダウン(ジョギング・ストレッチ) 

受付最終時間は、8(木)お昼12:00まで。
(定員になり次第受付終了)


詳細&お申込みは、コチラ♡
http://basrc.spo-sta.com/

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