おうち遊び

お姉ちゃんからナノブロックっていう

レゴみたいなものをもらいましたリボン



ひとつひとつのパーツが小さくて

完成しても手のひらサイズにしかならないらしいんだけど・・・






うまくできな~い泣き顔バッド(下向き矢印)




途中までいいかんじにできてきたんだけど、

なんかパーツが足らなくなっちゃっいました涙

思ったより難しいあせあせ(飛び散る汗)


甘くみていましたたらーっ(汗)









おうちでできる一人遊びって結構好きでするんるん

地球儀になる立体パズルっていうのがあるらしく、

いつかやってみたいなって思いました猫2





みなさん何かおすすめのおうち遊びあったら教えてくださいうれしい顔さくらんぼ

DSのゲームとかもいいな~リボン








告知ですウマ王冠

・今日17:00~17:30
 ラジオ日経「競馬LIVEへGO!」でゲストとして出演していますチューリップ
 良かったら聴いてみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
 (再放送 明日9:00~9:30)

・今夜20:00~22:00
 フジテレビTWO「競馬予想TV!」
 今日もぴょんぴょんでーたでばっちり当てますよ指でOKるんるん















スペードお返事スペード
>ガキさん
ぜひぜひみなさんの予想を参考にして
日曜日は競馬を楽しみましょうウィンク王冠

>アシ夢さん
出張お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
今夜はおうちでゆっくり身体を休めてくださいぴかぴか(新しい)

>とるさん
レギュラーで出演している「よるのトレード酒場」は一応生放送ですTV
でもラジオ日経のHPから映像つきでいつでも見ることができますりんご

>ロビンフットさん
ハッピーグラスって名前、かわいいリボンムード
京都では調子の良い馬という印象がありますウマ
わたしも応援しますウィンクがんばれもみじ




今地震がありましたどんっ(衝撃)
震源地千葉、M5.2でした、びっくりブタあせあせ(飛び散る汗)

コメント

昨日の昼、地震ありましたねあせあせ(飛び散る汗)東京・杉並区は震度3でしたどんっ(衝撃)

最近は携帯アプリのぷよぷよとオセロにハマってますひらめきオセロは意外と奥が深くて、面白いですよわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年02月06日

井内さんお望みの昇竜うさぎちゃん
頑張って書いてあげてください(笑)

Yuta 2011年02月06日

今みよったばいほっとした顔ぴかぴか(新しい)


いやぁやっぱり番組に華があるとやっぱりいいねぇほっとした顔


笑顔可愛いわぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)



明日はトーセンラーとカウワイレーンで買ってみるかなぴかぴか(新しい)


リキサンマックスとかも狙うとありそうやなほっとした顔
ギリギリヒーローも、名前の通りギリギリ3着こんかいなうれしい顔

アシ夢 2011年02月05日

あやのさんこんばんはほっとした顔今日も可愛いですねほっとした顔司会も慣れてきたようですしわーい(嬉しい顔)
明日は予想家の予想を見ながら考えますわーい(嬉しい顔)一応、注目している馬は東京新聞杯がキングストリート、きさらぎ賞がカーマインと両方ともキングカメハメハ産駒ですわーい(嬉しい顔)

2011年02月05日

細かい作業苦手やなぁ( ̄□ ̄;)!!笑

アシ夢 2011年02月05日

ハッピーグラス残念でした泣き顔
競馬予想TV見ていますよexclamation

明日の東京新聞杯は、カウワイレーンに注目したいですウッシッシ

パズルって、難しいですよね冷や汗
自分は、途中で諦めて投げだしちゃいます(笑)

ロビンフット 2011年02月05日

地震にはびっくりさせられました!いつ関東大震災が起きてもおかしくない中での地震だったので『ついに来たか』と思いました。・本日の『競馬予想TV』も楽しみにしてますよ!

ガキ 2011年02月05日

レゴの類いは奥が深いよね~。

パーツが足りなくなって、結局買い足すハメになったり(笑)


今度出る、3DSは面白そうですね~。


ではでは今週も、予想頑張りましょう!

じぃじぃじ 2011年02月05日

1週間早いですね。今日も間違えないようにおまじないしてがんばりましょう!

タンマ 2011年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡