まさかの

2連チャンほっとした顔(笑)



小籠包にハマっちまった模様!




それに今日は友達のBirthday~~ほっとした顔ハート




もっとも気楽な四人でしょーか…


なんか一人猪木さん顔になってるけど大丈夫かな…



夢や仕事が別で、完全にそれ以外で遊んだり旅行いったりの仲間ほっとした顔



また四人で近々旅行しようハート



皆で今日も小籠包合計8蒸籠くらい頼んで(笑)

昨日は炭水化物は麺中心だったから
今日は炒飯にして…

キュウリや鶏肉のは一緒ハート

青椒肉絲や肉まんも食べたよほっとした顔ハート



近くに全然ケーキ屋みつけらんないもんだから
急遽三人で作った手作り感溢れすぎなケーキもほっとした顔


かーわーいーい!(?





しかしまさか2連チャンで
「生姜ばっか頼む客」を接客するとは

店員さんもあんぐりだったでしょーね~


今日も美味しかったですーハート


プレゼントには合同では

クッションがマッサージ機になってるやつ わかります?

暖かく熱も発するし、手もみみたく上手にマッサージしてくれる、クッション!


イスに立て掛けて背中つけても

普通に上に寝ちゃっても

あれはイイわ~~

私も欲しい!!



それといろんな国の塩の可愛いバスソルトがあったので三人バラバラの種類で三個プレゼントハート


それは自分用にも買っちゃったーほっとした顔

ブルーの
可愛いよねハート

前に誕生日におっっきいバスソルト貰ったことがあって
嬉しかったなあ~~

肌にもだけどダイエットにもいいから嬉しいんですよほっとした顔!!



これでまた長風呂になっちゃう三日月



彼女も喜んでくれたらいいなハート

これからもこのメンバーが集まる度に皆幸せな顔してますよーにほっとした顔

不幸面のときも一緒に居たいか…(゜Å゜)ちょっとね…





明日はとりあえずお昼はオーディションなんだけど…
わざわざ台本を実家に取りにいかなくちゃ\(+×+)/




ギャフン



FAXが無いからね…たまにこうゆうことになります。。




おやすみなさいほっとした顔






★mamorukun

いきなり全力なツッコミあああありがとう…(゜∀゜;ノ)ノ)

デザートは別腹ですなあ~~ハート

小籠包も一人で3蒸籠くらい食べたんだけどね~~ほっとした顔ケーキは別の店に移動してしっかりハート

★サックマンさん

やんステキ…目がハート!?
よっしゃ年末にはすっかりステキ女子ですよ私!

てか薄皮だと時間おいても美味しいままでいやすそーですよねダッシュ(走り出すさま)

関係ないけど
薄皮クリームパンとピーナッツパン大好き…ほっとした顔

★レディオヘッドさん

っえ~~~~!また!
少林寺は考えてませんでしたダッシュ(走り出すさま)私の精神力じゃ踏み込めませんっダッシュ(走り出すさま)
水野美紀さんのお話最近よく聞くのに知らなかったなぁ~~かっちょいいなぁ~~目がハート

コメント

小龍包っ(*^^*)
美味しいよね!
うちこないだ焼き小龍包皮から作ってみたょ!笑

 しおかわあゆり 2011年02月05日

んあー!!!!!!揺れたー!!!いやー泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

 しばたちひろ 2011年02月05日

女性4人組っうのが 末長く仲良くいられるのだそうですo(^-^)o

千紘隊長!
また 沢山 食べましたね
(^^)

お腹 さすりましょうか
?(^.^)


…今日も 行っちゃったりして f^_^;

サックマン 2011年02月05日

テレビで見たのですが、あるお医者さんの話では、肌の保湿には長風呂は良くないそうです。

40度くらいのぬるいお湯に短時間入るのが良いそうです。

また洗顔はお湯ではなく冷水(普通のお水)で、額や鼻のいわゆるTゾーンは念入りに、目の下などの柔らかい部分は押さえる程度にすると良いそうです


それから保湿クリームにはセラミドと言う成分が入っているものがオススメだそうです。(セラミドは元々体内にある成分なので肌に馴染み易いのだそうです。)

そうそう、少林寺拳法についてですが、そんなに構えなくても大丈夫ですよ。
随時見学できますので、県や都の連盟に問い合わせれば近くの支部を教えて貰えます。

まぁ、あまり深く考えずに見学だけでもしてみると良いですよ。

基本的に腕力のない人でも使える技がたくさんありますので、特に女性にはオススメです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー