節分の後に

昨日の節分でなんとなく今日から新年を迎えたような新たな気持ちがしたのでリセットがてらに家中の排水溝を掃除したり自分の大切なキッチンやお風呂場などの水回りを一気にお掃除しました!


最後に光る部分(鏡や蛇口等)をピカピカにして終了しました!



なんと気がついたら汗だくでした(>.<)


こんな事を毎日やっていたら太らないだろうなぁ〜

なんて思いながら…



掃除は毎日家族の為に必要な事ですが結局は自分の為なんですね♪


お若い方で人間関係でお悩みの方は排水溝のお掃除が良いと聞いた事があります。



私も20代、30代の頃はたくさん悩んだので悩むといろんな方法でリフレッシュしたりしていました。

不思議と40代は憑き物がおちたように楽になりました。

今まで何だったんだろうか?といった感じです。


40歳は、よく折り返し地点にたとえられますが最近しみじみそれを実感しています。。。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装