わわわわわ

今日は雑誌の撮影の後、

ラジオのお仕事だったんですが、

時間がなかったので、

撮影ヘアメイクのままラジオブースへTV





共演者のお二人には自主モザイクを

していただきました芽

大関隼さんと藤巻崇さんでした~






今からもぅ一本お仕事ですあっかんべー

がんばってきま~すチューリップ



今夜9時半からラジオ日経の夜のトレード酒場で

パーソナリティーをやらせていただいております王冠

よかったら聞いてくださいうれしい顔るんるん




明日は競馬予想TV!だexclamation×2

今週のレースはどうなるかなexclamation&question

たのしみっうれしい顔リボン















スペードお返事スペード
>ガキさん
恵方巻一本って正直きついですよね!?
私はお母さんと半分こしました冷や汗

>とるさん
我が家はスーパーに売っていた大豆をまきました~
落花生とか緑豆もまくんですか!?地域ごとに違うのかな??

>アシ夢さん
ホテルで豆まきしたら、ベットメイクさんが大変なことに
なっちゃいますねげっそり

>タンマさん
幸せをみなさんにもおすそ分けできるよう
がんばりま~すりんご

コメント

競馬予想TV頑張ってください手(パー)

今日は、東京9Rにおぎやはぎが命名したハッピーグラスに頑張って欲しいと思っていますわーい(嬉しい顔)

ロビンフット 2011年02月05日

あやのさんお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)出演しているラジオ番組は生放送?収録?競馬予想TVと合わせて頑張ってわーい(嬉しい顔)夜、生放送のあやのさんバッチリ観ますわーい(嬉しい顔)今日はどんな服装なのか楽しみですわーい(嬉しい顔)

2011年02月05日

仕事お疲れさま(o^o^o)



出張明日までやけんがんばろ☆

アシ夢 2011年02月05日

恵方巻は食べるのが大変ですが、昔から無口で食べきれとあるようなので。・今日はブログを見るのが遅くて『ラジオNIKKEI』の番組は聞けませんでした。ごめんなさい。・明日の『競馬予想TV』も裏番組の都合(『めちゃイケ』等)が有るので初回放送をハードディスク予約して夜中に見て参考にします。

ガキ 2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡