しゃっくり☆



今日1日、
しゃっくり娘黒ハート

電車の中とか
恥ずかしい(/ _ ; )あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


事務所にいる間は
でなかったけど、

帰ろうとしたら
しゃっくり復活げっそり


今はおさまってるーうれしい顔指でOK


このままでてこないでふらふらexclamation×2



塩川愛友里ちんと
行ってきましたハート

久々に会ってランチして
楽しかったぬんっウィンク揺れるハート




ひよこ.mamorukunさん
それにホットミルクをつけたら
最高ですねっ目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バナナってすごいウッシッシグッド(上向き矢印)



ひよこ.たっつーさん
髪型5分あれば出来ちゃいますウィンクひらめき
意外に慣れたら簡単なんです猫るんるん
最初は練習したけどがまん顔

ほんとですかっexclamation&questionハートたち(複数ハート)
すっごい食べるんですよブタ黒ハート
好印象なら良かった〜うれしい顔



ひよこ.志保美
食べ行くーうまい!
このケーキ、ベーグル屋さんのなのひらめき
スイーツもオススメハート



ひよこ.まるみるさん
バナナはすごいですよねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますほっとした顔

まるみるさんもお仕事
頑張ってくださいっウィンク手(グー)揺れるハート



ひよこ.あやかちゃん
ありがとーハート
ここ最近やるようになったのウッシッシ



ひよこ.マーク・トキタさん
チョコバナナのイチゴver.が1番好きですウッシッシ
バナナも捨てがたいけどもうやだ~(悲しい顔)失恋
チョコフォンデュは両方食べれるから
大好きです目がハートどんっ(衝撃)
感想書きますっ
めっちゃ気になるんでうれしい顔揺れるハート

どっちもいけますウッシッシ指でOK
やったー目がハート
ありがとうございますウィンク



ひよこ.魔神ブーさん
サクサクしたタルト生地が
好きだったんですけど、
温かいのもなかなかですね猫2揺れるハート

ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





芋ようかんがものすごく
食べたい…


そして、しゃっくり復活ふらふらふらふら

コメント

なに?シャックリかぁ…横隔膜の痙攣だからねぇ?意外に体力使って疲れんだよねぇ?大丈夫かぁ?で、チョコバはイチゴ味かぁ?…マークさんは普通のチョコで良いが…でもお祭りのグリーンやつは何味なんだ?メロン?ミントぉ?(笑)感想は楽しみに待ってるとして…ゆみえちゃんは絶対!【ドM】やでぇ!マークさんから見て、超可愛い娘は皆ドMって事になっている!…あっ!…可愛いって言っちゃったぁ~…い、いや。なんでもない、聞き違いだろ…でも、髪型は…デカワンコみたいな前髪ぱっつんは嫌いなんじゃ!シャギらせろよ…マークさんが刈ったる!

マーク・トキタ 2011年02月05日

ゆりえさんチューリップ

はじめましてクローバー

ペタ足ありがとうございますほっとした顔

今日は、しゃっくり娘だったんですか?
しんどかったでしょうね冷や汗2
しゃっくりが出たら、炭酸を飲むと止まるってTVで
聞いたことあって…。

こないだ、お坊ちゃま(息子)が しゃっくりし出して『炭酸飲んでごらん』って飲ませたら、一発で止まりましたよ指でOK
実験済みなんで(笑)
今度、しゃっくり出たら
試してみて下さい黒ハート

2011年02月04日



こんばんは(^-^)/ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)

しゃっくり嫌だよね~げっそり自分はなったら息を何秒か止めて直してますウッシッシ

お友達とのランチレストラン楽しそうですねわーい(嬉しい顔)

魔神ブー 2011年02月04日

しゃっくり大敵ですなボケーっとした顔

2011年02月04日

初めまして(^◇^)┛
しゃっくりってなんなんでしょうねパンチくるくると思ってかまえていても『ヒクッふらふら』ってなりますねあせあせ(飛び散る汗)

T.surf 2011年02月04日

今日は楽しかったねーっ♪
ありがとぉ(*^^*)☆

 しおかわあゆり 2011年02月04日

ひゃっくり?しゃっくり?どっちやろ(@_@;)

まっ、それは良いとして

しゃっくり止まらなかったら辛いよね

うわっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ びっくりした?

なおったかな(笑)



ホットミルクですか   

オイラは寒い朝でも冷たい牛乳だよ

mamorukun 2011年02月04日

はじめまして

しゃっくり止まりましたか?
苦しいですよね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

2011年02月04日

ゆみえさん、コメント、ありがとうございます。

また、しゃつくりは、寒いと出やすいと言わ
れているので、体を暖かくするとよいみたい
ですよ。

そして、今日の写真も可愛く写っていますよ。
次回も、楽しい日記、期待しています。

まるみる 2011年02月04日


ステキな2人でランチだったんですねグッド(上向き矢印)

今日は天気もイイし、絶好のランチ日和でしたねるんるん

で…おしゃべりの話題は?わーい(嬉しい顔)


しゃっくり…止まりましたか?
しゃっくりって…カラダに必要なものなんですかね冷や汗2

Bikelly 2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆