beamieが賑わってきとるばい☆

今日はbeamieのコンビ紹介動画の撮影で事務所にきましたヽ(´▽`)/
急遽決まったので
昨夜バタバタと考えて買い出しに行って準備して
今撮ってきましたが
注目すべきところは雑な小道具と完成度の低さです!

次回からはネタ(漫才)をbeamie会員の方達には配信することが出来るので
皆さんも世界で一番安全なSNSに無料登録&マイアミーよろしくお願いします(*^□^*)

バ○

ほら、汚い言葉は書けないんです。
はじかれます。

もちろん書きたいけど下ネタもダメです!
安全~っ!
オスカーっぽい~!(よくわからない。笑)


今日は事務所でいろいろとアドバイス頂きまして
今年はしっかり頑張るぞーヽ(´▽`)/
って気持ちになったばい♪

終わってミシェルとランチして帰りました☆
キッシュ~Ψ(`∀´#)

明後日六日のライブ

『ガールズコレクション』

は先輩のヴェートーベンさんがMCだそうです(´ω`)ゲッフェー!!
嬉しいな☆
新ネタするばい♪

とりあえずバタバタですがライブ告知、随時更新していますので
観に来てくれたらうれしいです!

受付でブルマ観に来たといって頂ければ
いろいろと嬉しいです(´ω`)

頑張るぞーっ♪


こちらも注目↓

[オスカーお笑いガールズコンテスト]
もbeamieで応募できるみたいです!!


1分以内であれば、漫才、コント、ピン芸、一発ギャグ、変顔、ダジャレ替え歌などなど面白ければ何でもOK!

詳細♪
http://www.oscarpro.co.jp/girls_contests/index.html

1)お笑い養成所「オスカーコメディファクトリー」入学無料
2)テレビ番組のオーディションや自社ライブに参加するなど、タレントとしての活動
3)それらを経て弊社バラエティタレントとして所属するなど、オスカープロモーションが完全バックアップ

いいなぁ~(+o+)
ブルマももう一回コメディーファクトリー入るかな(笑)

4期生募集♪
http://www.oscarpro.co.jp/comedy_factory/index.html

ちなみに浜園は初期生出身です!!






あ、
メロンパンてカロリー高いけど
小腹が空いたら四つはいけるよね!


浜園みか☆

☆コメント返し☆
ドクターさん
ライブ来て頂けたら嬉しいです!
中野ばっかりだけど(笑)


丸猫さん
Rock'n'Roll!

ネズミーシーいって今更
ダッ○ィーにはまりまくってる姐さん。(笑)


哲平さん
アラジン大好き!!
ジーニーのアトラクションもいってきたばい(*^_^*)


出張さん
ミラコスタは唯一園内にあるホテルなんですよ(*^^)v
陳さんのお話どうなるのでしょうか♪


北條さん
ユーロドルショートはまだ持っています!
春先まで持ちます(笑)
昨日の急落は万々歳でした…((+_+))ホッ
ちなみに私はサッカー大好きです!!♪


ぐっちゃんちんさん
皆勤賞を与えよう!(笑)
オスカーライブに向けて同じネタやったらごめんね(+o+)(笑)

コメント

みかさん

今更ですが、ブルマの夜トレ出演は毎週ではないんですね。
良くわかっていませんでした。
雇用統計の週はちょっと敷居が高い?(笑)

be amieで日記の更新があると、メールが送られてくるように
なってとても便利になりました。ライブ情報もどんどんお願いします。
いつか応援に行きたいです。横浜でもやってくれないかな?

FX5連敗中の北条でした。

北條 誠 2011年02月05日

雇用統計、負けたよ・・・
次行こう、次

こういうのはお笑いには使えないのかな?
http://japan.digitaldj-network.com/archives/51625286.html
(DIYスターズ)
出不精だから、ネットで見れるといいんだけどなぁ・・・

出張 2011年02月05日

みかさん、こんばんわ★

凄いですね!どんどん進化していきますね!!
微妙な田舎者(笑)の自分にとってはとても嬉しい進化です(^0^)が、
同時にライブ会場に足を運ぶ大醐味みたいなものが
薄れていく気がして何だか寂しいです・・・(T0T)

ま、時代遅れの戯言ですけどね。笑

2011年02月05日

早くネタ動画見たい!
世界で一番安全なSNS・・・素敵な響きです!

下ネタもいつかブルマのネタ限定で
beamieで公開されることでしょうね!(^^)!

目黒 権之助 2011年02月04日

女芸人募集って・・・うかうかしてられんねぇ

4期生じゃなくて4月に3期生募集ですので皆様の応募待ってま~す
http://www.oscarpro.co.jp/comedy_factory/index.html

姐さん!フォローしておきましたよ

貧乏飯をとある女芸人がTVでやってたので作ってみた・・・
餃子の皮でクリスピーピザ・・・ウマ~

丸猫 2011年02月04日

ネタ見れるんですか!!!
やった、楽しみワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

nocchi 2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV