どうやらカメラを

皆さんこんばんは!
カメラを始めそう!!
な辻憲斗です(^^)


今朝ですね、
生命線とも言える目覚まし時計が
機能しなくなりまして。
というか実際にはアラームの音が
キーキーとなんか変な機械音が鳴ってて
こりゃダメだということで
電気屋さんに行ってきたんですね。
そして昔から好きは好きだったけど
始めるには至らなかったカメラを
良い機会だという事で見てきました。
そしてパンフレット見たりして
ネットでも調べまくったりもして
どの会社のどのシリーズが
自分の求めるものなのかというのを考えてたら
いつの間にか買うことは確定してた事に
気が付きました笑

安い買い物ではないので
色々な人から話聞いたりして
慎重に選びたいと思います笑

実は中学の時写真部に入ることを
ささやかな選択肢に入れてたワタシ。
10年の時を経て身を結ぶのか!!???
乞うご期待!!!笑笑


ではまた明日(๑・̑◡・̑๑)📸


辻 憲斗Twitter→@kent5msly

https://mobile.twitter.com/kent5msly





コメント

辻さんこんにちは!(*^-^*)♪
本格的にカメラを買うことを決意されたんですね!!
吟味する時間も楽しいですよね~(*´ω`*)

お写真楽しみにしております!( *´艸`)

P.S.今回のお写真、とても幻想的です!✨

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 結局のところ
新着 本体より本を
新着 絶対に観ると決めてた映画
記憶を