12月7日



こんにちは(〃ノωノ)



山木です!




なんか、すごい物語性の強い夢見た笑






あるビーチがあって



昔は人が沢山いて、
子供が自然に集まって、
渡り鳥も沢山集まって、、と


すごく有名なビーチだったんです。


しかもそのビーチの駅の近くの地下には
大きいライブハウスがあって

そこも、ものすごい繁盛
色んなアーティストがライブをしてたの






でもね、


時日が経つにつれて
そのビーチには人が集まらなくなって、


自然とライブハウスにも人が来なくなって


その駅、
いや、その街全体が萎れてしまったの。





渡り鳥は昔は色んな鳥が来てたけど、

今では

真っ黒のペリカンだけ。。







そこで立ち上がった一人のおじさん



このビーチに昔の輝きをあの賑わいをもう一度!







動き出しました。



で、おじさんは思いついた!



とても貴重とされてる

水玉のペリカンをこのビーチによぼう!



と!


そこで頑張ったおじさん!




無事一羽の水色のペリカンを呼ぶ事に成功!



でも、そこで

そのビーチに一羽しかいないペリカンを

昔からいた黒いペリカンが集団でイジメはじめたのです



黒いペリカンが、水玉のペリカンを

追う!



逃げる!



追う!



逃げる!




追う!


逃げる!




そして水玉のペリカンは、

地下にあるライブハウスを見つけて、

そこに逃げようとする



当然、シャッターは閉まっていて、
そのシャッターには落書きもされている



そこで、行き止まりのペリカン。。。



もう助からない



と思ったその時、、、


ライブハウスの中からシャッターを開けて
出てきたのは、



佐々木希さん。


シャッターを小さく開けて


その水玉のペリカンをサッと


中に入れてあげたんです!





で、黒いペリカンは流石に諦め


ビーチの方に戻って行きました、



それからなんやかんやあって、、、




無事
水玉のペリカンも、黒いペリカンも
たーくさん増えて、


みんなで共存する事が出来ました、





そして、


それを目当てにやってくる人も沢山増え

そのビーチは、ライブハウスは、

もとの賑わいを取り戻す事が出来ました!



ちゃんちゃん!





って夢。




どうも、頭を沢山使ったりすると

変な夢を見るようです。。。
















コハルから送信→✉️

コメント

佐々木希さんは
ライブハウスのスタッフさんか

絵本にできる!📕

しゅーちゃん 2017年12月09日

山木さんのブログ、毎日見ています。閉まっていたシャッターに落書きしていたところはありました。

X2100U632 2017年12月09日

コフピヨ

 えーとね、また稽古が始まったから夢見るようになったんだな。
しばらくは夢と戦ってちょーだい(*´▽`*)

 俺も久々にすげー疲れた。
1年半ぶりの大阪遠征。大阪はやっぱ日本の外国だった(/・ω・)/
異文化ですな。

おーはし あに 2017年12月09日

おつ、こはぴょん!
めっちゃいい夢じゃん!
コハル本かけば?
コハルは想像力豊かやね!
次はどんな夢か楽しみや!

鈴木悟 2017年12月08日

水玉のペリカンを助けてくれた女性がオスカー所属の女優さんではなく、佐々木希さんなのがリアリティ~♪

ラコステさん 2017年12月08日

面白い夢が見れて良いですね(o^^o)
コハルちゃんが監督、主演、脚本で映画化しちゃいましょう*\(^o^)/*笑

たっくん 2017年12月08日

「それからなんやかんやあって、、、」笑。そこ一番聞きたかったですが笑、めっちゃいい夢ですねー(^o^)コハルさんはハッピーエンドが好きなんですね、きっと(^-^)

コハルさんって、基本オープンマインドで、気さくで、フレンドリーですよね。楽しいことが大好きに見えます。だからピンチに思える夢でも、しっかりまたハッピーな状態に戻るんですね( ^ω^ )

また、面白い夢を見たら是非教えて下さいね!お稽古も、楽しみながら頑張って下さい(^_−)−☆

ペトロ 2017年12月07日

ええ話しやーー! 😢

ストーリーがどんどん展開していって、
スピード感があって、
はらはら ドキドキ
の ところで なぜ 佐々木希さん!?

なぜ?

笑った。

Morino 2017年12月07日

よくはっきり覚えてるね(゜ロ゜)

で、コハルちゃんは
黒いほう
それとも水玉のほう?

まなみの瞳 2017年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月11日
新着 12月10日
新着 12月9日
12月8日