サンタさん

いつもいいね!👍


温かいコメントありがとうございます💕


さてさて、


街ではすっかりクリスマスモード🎄


大きなサンタさん見つけて、写真を撮りました🤗







コメント返信です📝


畑山さん✨
女の子か男の子はわかりませんが
女の子と思って接しっています。
夢はたくさんふくらみます🤗


♡さん✨
ハート形の顔かわいいですよね💕
本には神秘的と書いてありました(笑)
止まり木は、アビーちゃんが気に入ってくれた
ようなので嬉しいです。そしてアビーちゃんが
私たちの家族の一員であること幸せだと
思ってくれたら嬉しいです😊


まーみるさん✨
アビーちゃんとはいつも一緒にいたいです‼️
でも、学校も好きなので、冬休みは来て欲しいけど
来てほしくないです😅


醤油ラーメンさん✨
フクロウの世話大変ですが、
止まり木完成させて、
ちゃんと使ってくれてうれしいです💕
アビーのお陰で楽しみが増えました🤗


今日のところは、ここらへんで。



さようなら🦉💕


==============================
「全日本国民的美少女コンテスト」本選大会ブロマイド販売中!
ローソンプリント限定で、2017年8月8日に行われた本選大会の様子が写真ブロマイドで登場!
他では見れないファイナリストの表情は必見です!是非この機会にご購入ください!

詳しくはこちら!
==============================



コメント

サンタさん、いいですね。私のところにも来て欲しいですが、大人なので、ちょっと無理かもしれません。。。そこで、大人にもサンタさんが来る、いい方法があれば、ぜひ教えてください(^0^)。

ま-みる 2017年12月08日

サンタさんでかいね!(*^^*)

でも可愛いいサンタさんだね!

今年はアビーちゃんと初めてのクリスマスを過ごすんだね! 

楽しみだね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年12月08日

今まで見た中で一番大きなサンタさんかもしれません(^ν^)

クリスマスは大好きなケーキがいろいろなお店で売っているので夜の安くなった時間に大量購入しようと思います(^.^)笑

たっくん 2017年12月08日

お疲れ様です♪

コメント返信ありがとうございます😊

クリスマスまではクリスマスモードで
ウキウキ過ごせたら最高ですよね♪

プレゼント先付けでもらってしまったから
誰かにプレゼント🎁する側に
なってみましょうかね(笑)

歌声のプレゼントなんて素敵だな♪

畑山教一 2017年12月07日

デカッ‼️😳サンタさん(笑)
この大きさのサンタさんだったらお家にプレゼント🎁は持ってこれないですね😆
でも凄く大きなプレゼント🎁持って来てくれそーう💓(笑)
さえかちゃんは、サンタさんに何かお願いしてるんですか⁈

アビーちゃん🦉の♡✨神秘的✨なんか素敵ですね〜。
さえかちゃんがしっかり本を読んで🦉勉強してることもアビーちゃん喜んでるだろうなぁ💓

2017年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 平凡な日
新着 ワイヤーアクセサリー✨
新着 バドミントン🏸
フクロウ生活🦉

最新動画