カキ氷

こんにちは(๑ ˙˘˙)/
いつもいいね!やコメントを有難うございます🙏💕
イヤホンで音楽を聴いていること、バレていました💦

最近、すごく寒いので、ブログに載せづらかったのですが、先日、夏にコメントで教えていただいたカキ氷🍧を食べに行きました!





口に入れると、フワフワで、全く氷の感じがしませんでした。不思議な感覚でした。
これなら寒くても食べられるって思っていましたが、さすがに氷なので、だんだん身体が冷えてきて、全部は食べられませんでした💦
夏にもう1回、行きたいです。





私が美味しそうに食べていたからか、外国の方がカキ氷の写真を撮らせてって言ってこられて、写真を撮っていました。

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)








今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


==============================
「全日本国民的美少女コンテスト」本選大会ブロマイド販売中!
ローソンプリント限定で、2017年8月8日に行われた本選大会の様子が写真ブロマイドで登場!
他では見れないファイナリストの表情は必見です!是非この機会にご購入ください!

詳しくはこちら!
==============================

コメント

あやかちゃん

更新ありがとう!

この時期にかき氷🍧は
寒くない?

でも美味しそうだね😁

まっつん 2017年12月11日

食べに行かれたのですね(*^o^*)
初めて食べた時は衝撃が凄いですよね♫

外国の方は彩華ちゃんのオーラに吸い寄せられたのかもしれませんね( ^ω^ )笑

たっくん 2017年12月07日

イヤホンで音楽を聴いてたのばれてたんだね!笑っ

まあばれたらしょうがないよね!

それでもあやかちゃんイヤホンでこれからも音楽聴くよね!(*^^*)

そのかき氷ってNHK近くのセバスチャンのかき氷かな?

さすがに冬だから全部食べれなかったみたいだね!😅

また夏に食べに行って堪能してきて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年12月06日

やっぱ寒い日にはかき氷ですよね🍧笑

伊丹さん色々 食にも興味ありそうなので
あのあたりでオススメのお店ご紹介しますね😊

○レインボーパンケーキ
スイーツなパンケーキが有名なお店🍰
フワッフワでフルーティー🍓

○World Breakfast Allday
世界中の朝ゴハン食べられちゃいます
とにかく面白いし 色んな料理あってワクワクです🍴

機会があれば是非是非〜😆

NAO 2017年12月06日

お疲れ様です♪

また、この寒いのに(笑)
って言われるのを見越してたか(笑)

コメントで教えた方、素晴らしいネ♪

写真には🤳本人フェイスも一緒だったら
世界発信だったのになぁ(笑)
事務所的に無理ですね(笑)

畑山教一 2017年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お八つ
新着 お食事
イルミネーション
絵

最新動画