" />

昨日はっ黒ハート

こんにちはーハート+゚

昨日はカナダに留学していた友達が帰ってきたのでおかえり会してきましたよんっ猫揺れるハート
久しぶりすぎて、何時間話しても話し足りなかったよーっ!!!お土産もたくさんもらっちゃいました目がハートムード

彼女は4ヵ月ぐらいの留学だったのですが、4ヵ月でも多くのことを吸収してきたようで、素敵な女の子になってましたー(長音記号2)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


いぃなぁハート留学!!

海外って数日遊びに行くだけでも、色んな影響を受けたり多くのことを学べるから、留学に行ったら価値観とかも変わってくるんだろうなぁ…ひらめき

いつかしてみたい猫2黒ハート!



そしてそして…
たくさんのコメント本当にありがとうがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)
今日の夜、コメ返させて頂きます黒ハート!


今日はこれからオーディションに行ってきます手(パー)ぴかぴか(新しい)
頑張ってくるよーん(`・ω・´)ムード


ではではっ揺れるハート

コメント

こんにちわ!

はじめまして。のびたと申します(高校時代のあだ名です)
留学は確かにうらやましいでうね

自分は大学の卒業旅行で1ヶ月ですが
イギリス・イタリア・フランスをめぐりましたが
文化の違いを感じました。

夢は見るものではなく実現するものって
いろんな人が言いますが、いつかかなえられると
信じていればきっとチャンスは来ると思います

そのとき、掴めるようにいろんな準備をしておくと
いいですね(親父の説教みたいですいませ・。・・・・
ではまた!

のびた 2011年02月06日

いってらっしゃい!

いやむしろ今はお帰りなさいかなわーい(嬉しい顔)


海外うらやまひらめき


ホームステイとか友達どうしで行くと帰ってきてから後悔するらしいね考えてる顔何も身につかなくてあせあせ(飛び散る汗)



こんばんは~(^-^)/ぴかぴか(新しい)みゆうさんぴかぴか(新しい)お友達との話し楽しそうでしたねわーい(嬉しい顔)楽しい時は時間が幾らあってもね~ウッシッシ

オーディションお疲れ様でしたm(_ _)m
いかがでしたか?オーディションの手応えは[力こぶ]

留学はしっかりとした目的が大事かと(^-^)/自分は仕事ですが、行った国の文化や習慣などなどに着目を(^-^)/

それではではわーい(嬉しい顔)楽しい春休み桜を(^-^)/

魔神ブー 2011年02月04日


カナダ帰りの友達との話はそりゃ盛り上がるねグッド(上向き矢印)

海外に行ったらほんの数日でも刺激受けますもんねわーい(嬉しい顔)
(そんなには行ってませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

個人的には…日本大好き派なんですが冷や汗


オーディション、頑張って下さー(長音記号1)exclamation×2

Bikelly 2011年02月04日

留学かぁ。

経験がないのでわかりませんが、海外での経験が実になるかどうかは自分次第と言う気がします。

でも一度は経験してみたいですね。

オーディション頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪