グアム日記2" />

リゾートグアム日記2


昨日の撮影中
顔のまわりお花だらけで
高まりました黒ハート
って書いてる間に
いつの間にか昨日じゃ
なくなっちゃいました泣き顔
こんにちは!
いちじょうはなかです猫

今日こそ!グアム日記黒ハート

もお本当に本当に
笑いの神様がふってきて
楽しかったるんるん
日本じゃ考えられない
ノリのおかげで
毎日楽しく
過ごせたしねっウィンクるんるん

パラセイリング・水上バイク
バナナボートは二回も
乗っちゃいました揺れるハート
しかもね
二回目のバナナボートは
45分間の超絶ごいすーな
バナナボートだったの!
深いブルーの大海原で
相方りんが吹っ飛んで
助けるために
ボートがとまったとき
私何を思ったか
泳げないのに
海に自らダイブしたのexclamation×2
それまで絶対
顔つけないように
してたのにもうやだ~(悲しい顔)
しっかり溺れて
相方りんに
引き揚げてもらいました猫2
魚見れたし
爽快だったなーんハートたち(複数ハート)
ビーチで時間を気にせず
お昼寝したのも
幸せでしたハートたち(複数ハート)

今日の日記は
海編でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そんな私は昨日の夜
家族で鬼は~外exclamation
福は~内exclamation
恵方巻きを南南東に
むかって食べましたようるんるん
我が家、行事が
大好きです(笑)

今日はグアム日記
海編だったから写メも
海系で~ハートたち(複数ハート)
でもね、ホントはほとんど
長袖水着着てたの(笑)
日焼け対策exclamation×2で、
お昼寝も
おっきなパラソルの下で
だからまーったく
焼けてない(笑)

ふぅ~読んでくれて
ありがとです揺れるハート
コメントも本当嬉しいの目がハート揺れるハート
またにゃーん猫ハートたち(複数ハート)

hana♪

コメント

Bikellyさん黒ハート
生きて帰ってこれて
よかったです涙揺れるハート
詳しくはwebで
に笑っちゃいました手(チョキ)
ブログあとでお邪魔しまーするんるん

 はななん 2011年02月07日

nakanaさん黒ハート
グアムの空に負けないくらい
だなんてがまん顔ハートたち(複数ハート)
嬉しすぎますげっそり揺れるハート
おっきな声ならきっと
ばっちり福が入ってきますネるんるん
私もたっくさんまいたので
福が入ってくるといいなぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年02月07日

ドドンパさん黒ハート
葉っぱですか!ウッシッシ(笑)
ジェット持ってるんですかexclamation&question
凄いですねげっそりぴかぴか(新しい)
110キロって速すぎて
想像できないですひらめきぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年02月07日

mamorukunさん黒ハート
パラセ-リング本当に爽快で
感動の嵐でしたあっハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年02月07日

なみへいオヤジさん黒ハート
私水着4着も持っていって
しまいました(笑)
南国ってそおゆうゆるーい
雰囲気がいいですよねウッシッシぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年02月07日


やはり…キレイな海はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
泳げない人まで飛び込ませてしまうとは冷や汗
気をつけて下さいねexclamation×2

楽しそうなの伝わってきますよるんるん


恵方巻きは…食べましたが…不発です冷や汗2
(詳しくはwebで…じゃない、自分の日記で冷や汗

Bikelly 2011年02月05日

あやなさん グアムの空に負けないくらい綺麗ですねヽ(^o^)丿
すご~~~く 楽しそうで なによりです(笑)
あっ うちでも昨日豆まきやりましたよ~
近所から苦情がきそうなくらい 元気で大声だして
鬼は外ーーー(@^^)/~~~ やっちゃいました

nakana 2011年02月05日

神様かグッド(上向き矢印)ウッシッシやっぱり旅行は楽しまないとねぴかぴか(新しい)
グアムで雨の時はすぐやむから葉っぱにかくれるとよいでしょグッド(上向き矢印)ウッシッシ
俺もジェット持ってるけどグアムのは遅いから乗らなかったなグッド(上向き矢印) やっぱり110キロでるのはハンパない指でOKやっぱりリゾートの海はいいな波

ドドンパ 2011年02月04日

パラセーリング楽しいよね

オイラはハワイでやったけど、

海も空もブルーで爽快でした。

mamorukun 2011年02月04日

海外旅行 水着は現地調達だよ  でも派手すぎて 国内で着用するのは恥ずかしいけどね

ハワイアンショーやってた黒人さん 昼間ホテルのビーチで日焼けをしてる姿を見たよ

なみへいオヤジ 2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪