コメント


ヨンヨン!
いつもお疲れ様★

H&Mは大人っぽいよね!

奈々└├└├ 2011年02月13日

ヨンヨン、かわぃぃぃい~

生放送お疲れさま黒ハート
周囲の人を元気にしたり
明るくしたり
癒したりかわいい


いつも、ありがとう黒ハート

タマンゴ 2011年02月05日

ヨンヨンわーい(嬉しい顔)おはよー!昨日は見られなかったよ泣き顔でも写真UPありがとう指でOK
か、カワイイ☆目がハート惚れなおしたよほっとした顔
今日もお仕事?ガンバンビしようね♪~θ(^0^ )

GEN 2011年02月05日

カクテルつくってみたよ

2011年02月04日

お疲れさまです

ついつい熱くなっちゃってミヤネヨ

もう疲れたよね

オヤスミ(-.-)zzZ

ヨンヨンexclamation×2
ダイスキだよハートたち(複数ハート)

2011年02月04日

今日はお昼休みにDON見れたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ヨンヨン今日もおつかれさまわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

みゆき 2011年02月04日

ヨンヨンお疲れさまですexclamation×2
収録どうでしたか

ぼかぁ仕事がやっと終わったよ
眠いよ…あせあせ(飛び散る汗)
ヨシッexclamation×2可愛いヨンヨンも見たし寝ますか(-.-)zzZ

ヨンヨンはまだ一杯仕事が残ってるのかなぁexclamation&question
そんな時こそ
今夜放送のバーテンダーだよ
出来ればヨンヨンの友達沢山連れてみんなでワイワイやりながら見て欲しいなexclamation×2それこそ皆一緒でいいんだよ
ニノさんも今田も
紳助もリザもトミーもあっ!後サバンナも必要だね
高橋exclamation&questionだっけ
そして極めつけは
…あやちゃんハートたち(複数ハート)
結構ファンなんだけど
だってジミーにセクシーじゃん
って…浮気はダメかヨンヨンexclamation×2ミヤネヨあせあせ(飛び散る汗)

あとチャミスルね
もし紳助がくるんならペトリュスぐらいは入れさせないとね(笑)

2011年02月04日

Noぉーッげっそり

見れませんでした泣き顔泣き顔泣き顔

生ヨンアちゃんが泣き顔泣き顔泣き顔

時間を戻したい涙涙涙

2011年02月04日

DONお疲れさまです(*^^*)

ヨンヨンはどんな系統の服でも
似合いますねo(^v^)o黒ハート

本当憧れます黒ハート

もも(・v・)☆ 2011年02月04日

こんにちは!!
よんよんるんるん
今日録画予約
忘れました!冷や汗2
可愛い写メありがとう
癒されます。。
ガンバンビして下さい。。

うっち― 2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆