青銅婚式

8年前の今日も雨でした雨
(毎年降っている気がする。もうデフォなのかもしれない)


今日は結婚記念日です


無事に8年目を迎えることが出来ました
先週末に一足早く記念日ランチをしたので、夫に8年目を迎えてどうか?聞いてみました

「8年目だけど、どうですか?」

夫「うん。俺。すごい頑張ってる・・・


長女「ママーーー!!!これ食べていい?(レストラン内のキッズスペースに)遊んできていい??」
次女「(私が食べている物をよこせ!!と唸っている)」


あぁもうバタバタですよ(~_~;)
食事中もキッズスペースからはしゃぐ声が聞こえるから、おちおちしていられないし
デザートも気がづいたら子供達に食べられていて。。子供の分もあるのに。大人が食べている方が美味しく見えるみたいでorz
食事に来ているのですが普段と変わらない


家族・子供がいるから今の自分がある
子育ても家事も大変だし自分の時間はない
完璧には出来ないけど自分が出来る最大限まではやっていきたい


夫の「俺。すごい頑張ってる」


毎日夜は遅いし出張もあるし、かなり忙しい夫ですが保育園の送迎や土日に子供の世話をしてくれます
家族のために(いや絶対子供のためだな)頑張ってくれる夫。尊敬します


もっと頑張ってくれてもいいけどね(笑)


これからも夫婦ともども健康には気を付けて頑張っていきたいと思います








#結婚記念日
#8年目
#青銅婚式

コメント

>なみへいオヤジさん
そうですね。上下関係は、旦那>子供 だと思いますけど

優先順位は、 子供>>>>>>旦那 

だと思います(・∀・)!!

家族での上下関係 わんこを買ってる家では 子供 わんこ 旦那さん なんて状態みたいだけど みどりちゃんの所では そんな事なさそうだね

なみへいオヤジ 2017年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式