パッツン。。。

こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ


今日は早起きしてお仕事です手(グー)exclamation


昨日寝たのが1時半くらいで目覚めたのが4時半…げっそりダッシュ(走り出すさま)

3時間睡眠…眠い(睡眠)


でも横町は元気ですようれしい顔ぴかぴか(新しい)
お仕事大好きなのでウッシッシハート



そんな横町、
ついにexclamation

前髪短く切っちゃいましたぁー美容院ダッシュ(走り出すさま)


短くしてさっぱりしたいとは思っていましたが
切りすぎました…涙

美容師さんがバッサリはさみを入れた時はドキッとしましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は何回か一緒にお仕事させていただいてるスタッフさんたちとのお仕事なので、
スタッフさんにもどうしたのexclamation&questionって言われましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


でも私、髪伸びるの早いので
もう少ししたらすぐにちょうど良い長さに伸びるはずひらめき


うん、そう信じて今は我慢だがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

ラブレターコメント返信ラブレター

◆mamorukunさん
言い出した友達は確かA型だったと思います冷や汗ひらめき
私はB型ですが自称A型で結構マメに計画性もっていきたいタイプなんですよねぇひらめき
今回は完全に友達任せでした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


◆魔神ブーさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
かすみ草…アンケートチェックしてくださったんですね目がハートハートたち(複数ハート)
さすがですハート!

ありがとうございますがまん顔
絶対取りたいと思ってオーディション頑張ったので私も良い結果待ちですがまん顔ぴかぴか(新しい)

弾丸な感じ、大学生らしくて若いなぁなんて我ながら思っちゃいます冷や汗ぴかぴか(新しい)

魔神ブーさんもお仕事etc...
ファイティンですウィンク揺れるハート


◆まるみるさん
初コメントありがとうございますハート

北陸の温泉いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
いいですね目がハートハートたち(複数ハート)
北陸は行ったことがないので行ってみたいですうれしい顔exclamation×2
素敵なオススメスポットありがとうございますわーい(嬉しい顔)!
時間あったら調べてみます指でOKひらめき


◆サックマンさん
ももちゃんの合格、祈願してくださいがまん顔ハートたち(複数ハート)

温泉いい気分(温泉)行って来ちゃいましたうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
温泉で心残りだったのが、
お肌に良い絹の湯が混んでて入れなかったことですがまん顔
あれに入ってたらもっとツルツルたまご肌になっただろうな…目がハートあせあせ(飛び散る汗)


◆まいさん
私も寝過ごして電車で降り損ねたこと何度もありますダッシュ(走り出すさま)
うっかりしてたらとんでもないことになっちゃいますよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

青森より新潟の方が雪は積もってた気がします雪雪雪

まいさんは山形にお住まいなんですかわーい(嬉しい顔)
山形は行ったことがありませんが雪すごそうですねふらふら!


◆Bikellyさん
はい、行きすぎて自分たちもびっくりして笑うしかなかったですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

スタッドレスタイヤついてなかったんですよふらふら
だからハラハラでしたダッシュ(走り出すさま)

渋川伊香保温泉ひらめき
雑誌で見たことあって素敵な所だなぁって思ってたんです目がハート!
高崎の近くだったんですねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり今度はちゃんと調べなきゃダッシュ(走り出すさま)

万座温泉も調べてみます指でOK
スノボと温泉が両方満喫できるなんて最高すぎます目がハートるんるん


◆ましゅたろうさん
春休みに最高のネタができましたようれしい顔
新潟も群馬もその土地らしさを味わうことのないまま去ってしまったのでお土産も買い損ねましたげっそりダッシュ(走り出すさま)

くぅーっげっそり!!!
青森県民なのにましゅたろうさんが教えてくださった所一個も行ったことないですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
箱根もやっぱり有名だから近いうち行きたいですね目がハートるんるん

たくさんオススメありがとうございますハート


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


ではでは引き続き、
パッツンももちゃん
お仕事頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

お邪魔しま~す[人差し指]

温泉いい気分(温泉)いいですねぴかぴか(新しい)
髪型はありだと思いますよぴかぴか(新しい)

T.surf 2011年02月05日

パッツン似あってるー(*^^*)
かわいいっ☆
もも遊びいこー☆

 しおかわあゆり 2011年02月05日

また
ひと味違った
ももチャンで
指でOKGOOD!!です
(^o^)/

サックマン 2011年02月05日

大人の魅力を感じるよ!

2011年02月05日


やっとテストが
終わりました(´;ω;`)
あとレポートのみです!

前髪可愛いです目がハート黒ハート
あとこないだは
アドバイスありがとうございました目がハート黒ハート
友達にも『そっちの方がいいよ!』って言ってもらえましたー(^◇^)黒ハート

りえ 2011年02月05日



こんばん決定ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

睡眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)はなるべく取った方が、お肌の為に決定かもよげっそり

ぱっつん美容院......ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔です決定

かすみ草で思いだしました↑披露宴の最後の花束贈呈でかすみ草のデカい花束[花束]渡したのを(^-^)/

それではでは手(パー)
楽しい春休み桜を(^-^)/

魔神ブー 2011年02月04日

ぱっつん可愛いグッド(上向き矢印)黒ハート
これから春だし爽やかなイメージで良いですね猫黒ハート

2011年02月04日

ももこさん、コメントありがとうございます。

また、前髪、似合っていますよ。
ももこさんは素敵なので、どんな髪形も似合い
ますよ。
これからも、私たちファンの皆へ、いろいろな
「ももこスタイル」を見せて下さいね。
これからも応援しています。

それでは、また☆

まるみる 2011年02月04日


ぱっつんのももちゃ
かわいいですう(^O^)★
今日は何したんですかあ??

saa☆aak 2011年02月04日

ぱっつんおそろ黒ハート
早くプリ撮りにいこ♪(´ε` )
ゆみえのびてきちゃったー!
会いたいぞー!

 いのうえ ゆみえ 2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/