お久しぶりになってしまいましたね。


気がつけば、前回から2ヶ月も経ってたなんて…あっという間過ぎてびつくりです。


渡鬼、観ていただいたみなさま、
ありがとうございました♪

母親になりました^_^♪
とても可愛い男の子で、共演者の皆さん、スタッフさんをもメロメロにしてしまう赤ちゃんでした。

周りの友達だったり、親戚だったりから話を聞いてるととても母は強いしと身につまされる想い。と同時に、まぁ私もリアルにそういう年齢なんだなと感じさせられました( ˙-˙ )


話は変わり、
皆さん。

わたしが毎週ラジオをやっていることを知っていますか?笑

小山田将さんと私の2人でゲストを迎えて映画のアレコレを語らう番組をやっています。

そのラジオが11月から新しい形態になりました!


小山田さんがロサンゼルスに行くことになり、長年、相棒をしてきました私が東京のMCを1人でしていますー!!!

一部、ロサンゼルスから小山田のコーナーをしたその後を私が引き継いでいく形になります^_^

このラジオはUstreamでも見れますし、聴けます♪
ぜひ見て、聴いていただきたい!

それが何よりの励みとなります(T ^ T)

そして、メッセージも募集してます。

www.cinemasuppli.com

こちらまで♪♪


もちろんご自身の好きな映画だったり、オススメ映画を教えてくれるのは万々歳!
他にもご意見、ご感想もお待ちしています。


宜しければ、毎週火曜日夜10時からは

“シネマサプリ”をお聴きください^_^


ラジオで皆さんと楽しい時間を作れたらなと思っております♡

コメント

渡鬼で色々あったけど母親になってましたね!(*^^*)

プライベートでももう子供がいてもおかしい年齢じゃなくなってきてるからいつか母親になるそおいう日がくることを願っていますね!

ラジオもいつの間にか1人でやられてるんだね!

もうかれこれこのラジオも3年くらい経つのかな!
これからもラジオを盛り上げていって下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年11月23日

お久しぶりです!

元気そうで何よりです!(^O^)v

渡鬼も視たよ。

へぇ~Ustreamでも見れる?

調べてみるよ!(^_^)b

runphorinx 2017年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪