ソラトニワ

こんにちは、上水口萌乃香です!!



そらにわ~~~




バーゲンセールさんとっっっっ


私達のあとに

ファンキー加藤さんがラジオをする

ということで、、


女性の方の観覧がすごかった!!


何十人もいる中でのソラトニワ。
末松のいないソラトニワ。

ちょっと緊張した🙄笑




どんな話したっけー

昨日喋りすぎて、もう何も覚えてない←


カラオケ行きたいね〜って話とか
しばらくライブなかったから何してた〜

とか。
のんびりできたと思う、、◡̈⃝








んんんんん、かわいい。








また末松がいるときに、

もっとリラックスしたソラトニワがしたい←


ゲストで出てないときも何気に聞いてたり

すごい好きなラジオで

末松の仲の良さが溢れ出るトークが好きなの笑



だから、末松の両方がいる時がいい←

っていう贅沢←




観覧に来てくださった方

本当にありがとうございました!!!😳




Showroomのお話しはまた明日。笑

書きたいこといっぱい☺



ファンのみんなが撮ってくれたスクショも
いい写真いっぱいでした、ありがとう







んふふ、明日のブログ書き始めよっかな☺


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


今日のBGM

FLOWER/安室奈美恵


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ソラトニワの取材、お疲れ様です。私が職場の忘年会でカラオケやりました。歌った曲がKinKi Kidsの硝子の少年です。

X2100U632 2017年11月17日

おつ、ほのか!
ソラトニワおつかれさま!
人いっぱいいてビックリした!
俺が耳遠いせいか、ボソボソしゃべってて何しゃべってるかわかりずらかった!
もっと、大きな声で、元気よくしゃべってほしかった!
何の為にやってるのかを、もうちょっと考えてね!
勝手な感想でした!

鈴木悟 2017年11月17日

お疲れ様です!!!

ソラトニワ、楽しかった!
たくさんの人に見てもらえたから よかった!

SHOWROOMは そのまま渋谷のサイゼで見たよ
なんか面白すぎて めっちゃ笑った
スマイルくださいのくだり!!!

次回も出られる! よかった!!!
嬉しい!

ねこぜ 2017年11月17日

ほのぴょん、ソラトニワ聴きましたよ。 楽しかった~♪
ほのぴょんと飯島さんの組み合わせだと、ほのぴょんが引っ張っていく立場になるので、ゲストで出ていた時とは、少し勝手が違ったかもしれませんね。
X21でMCと言えば・・・オシャベリ担当と言えば・・・と、ある程度決まっていますが、個人的には、そうではない女の子達も、もっとピックアップして欲しいし、まだまだ知らなかった魅力も隠れているカモ。
尾碕さんがMCをしたら、とっても面白くなりそうなんだけれど。

ソラトニワではメンバーの私服が見られるのも良いですね♪
ほのぴょんのセブン-イレブンカラーのネイルもキレイなお姉さん感の強い飯島さんのファッションも素敵だなあ~。

ほのぴょんの次のゲスト出演も楽しみにしていま~す♪

ラコステさん 2017年11月17日

カラオケ行きたいね〜騒いで暴れたい笑
ライブ行きたいね〜騒いで暴れたい笑笑
また遊びに行きたい

今日のBGM
Can’t Say Goodbye/THE RAMPAGE

yudai 2017年11月17日

ただいまぁ~\(^-^)/
ソラトニワ観覧楽しかったぁ~。ずーっとお仕事忙しくてX21不足でしたが素敵な笑顔見れて良かったよ~。また未賀ちゃんと一緒におしゃべり出来ると良いね(*^_^*)

ししにゃん 2017年11月16日

ぴょーーーん!!

 去年もねファンキー加藤さん来た時すごかったよ。
昨日は1530の時点でもうこんな感じだったみたい。

 ののふぉんの近くに寄れたの久しぶりだわ~
なんか、ゲストの回だけすえまつ揃うらしいよ。
まあ、いろいろかわるからソラトニワは!!

おーはし あに 2017年11月16日

ほのぴょん!お疲れ様です!自分はソラトニワの放送時間中は忙しくてなかなか聴けないんだ😭 Showroomは見るからねー!また次回楽しみにしてます! それでは!今日も1日お疲れ様でした! せーの!おつかれー!
今日のBGM
きらきら武士/レキシ

Azumax 2017年11月16日

「😢」

僕の顔芸に付き合ってくれてありがとう🤪

なんでもないから大丈夫🙆‍♂️

ではまた会う日まで〜🖖

おぎ。 2017年11月16日

会いたかったんで
会いにいきました🙋‍♂️
生のおでこのおシワ最高やんね!

きょーちゃん 2017年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春