報告!(´゚艸゚)∴なんと、、

雨!!!

足元には要注意です!!


そして

皆さんすでにご存知の方もいると思いますが

本日よりオスカープロモーション「男劇団 青山表参道X」を結成することになりました。

ちょっとだけ説明すると、これはオスカープロモーションの男性30名で結成された集団なのです!!

なかにはミュージシャン、モデル、役者と個性豊かでもぉ楽しすぎます!!







ぁ!それと実は今日記者会見だったんですよ!
こんなにシャッター浴びたのは美ジネスマン コンテストの時以来かなぁ。

懐かしいなぁ!!!


でもあれは自分にとっての大事なスタートなのでずーっと大事にしてます!


今後とも是非「青山表参道X」一同を宜しくお願い致します!



それともう一点大事な報告が!!


12月25日に「男劇団 青山表参道X」の初のファンイベントを開催します。

是非楽しいクリスマスを、一緒に過ごしませんか?(・ω<)







公式Twitter始めたので是非観にきて下さい!

https://mobile.twitter.com/yamamotomanabu_

もちろんここbe amieも引き続き更新しますよ(・ω<) よろぴくです!


写真はモデルの長田翔恩くんと!

今日撮った写真はまたアップします!







コメントお返事!

でこさんへ!
コメントありがとうございます^_^
そしてTwitter見てくれてありがとぅ御座います!
これからも更新しますね!








コメント

はじめてコメントさせていただきます^^
記者会見お疲れ様でした。
素敵な劇団ができ、これからがとっても楽しみです。
お体に気をつけて頑張ってください。
ブログの更新も楽しみにしています☆彡

猫山猫美 2017年11月22日

山本さんこんにちは
はじめてコメントさせて頂きます。
かおりんごと申します^^
素敵な劇団ができ、今からとても楽しみです。
陰ながら応援しています!

かおりんご* 2017年11月20日

こんばんは!

結成おめでとうございます。
まーくんは、顔が小さくてすらーっとしてて、やっぱり華がありますね( *´艸`)❤
素敵です

よっさん 2017年11月16日

がっくん、こんばんは!

記者発表会の様子を見させていただきました。
一人一人の自己紹介もあったのですね!?
いつも感謝の心を忘れないがっくんが大好きです。

男劇団青山表参道Xのこれからのご活躍を期待しています(≧∇≦*)

でこ 2017年11月15日

はじめまして!
テレビで拝見して、ブログにお邪魔しました(^^♪
記者会見、お疲れ様でした!
これから応援させてください★
Twitterも拝見させて頂きます(*^-^*)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 クリスマス接近中!
報告!(´゚艸゚)∴なんと、、
始めました☆★
こんにちわ!