『男劇団 青山表参道X』

みなさん、はじめまして!
オスカープロモーション所属、沢柳健です!
東京都出身、1998年生まれです☺︎
座右の銘は「明日やろうはばかやろう」です。
これから日々努力して早く皆さんに知っていただけるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします🙏

そして!!
本日、オスカープロモーションから『男劇団 青山表参道X』が結成いたしました!
また、記者発表の場も設けていただき関係者の方々には感謝申し上げます。そこでたくさんの記者の方々を前に、この劇団の注目度などを実感しました。
30人の男劇団ということで、これから活躍の場を広げていけるように頑張っていくのでよろしくお願いします!
この劇団で多くのことを吸収し、個人でも成長してもっと活躍できるように頑張るので応援してください🙌


最後に、このブログを始め公式Twitter、公式Instagramでも僕のことを知ってもらえるように、色んなことを報告していきますのでそちらもチェックしてみてください😊

コメント

はじめまして!
テレビで拝見して、ブログにお邪魔しました(^^♪
記者会見お疲れ様でした!
座右の銘が身にしみます...(>_<)

これから応援させてください★
ブログ楽しみにしています(*^-^*)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初のイベント😳
実感。
『男劇団 青山表参道X』