コメント

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

ニキビは若い子だけ

それ、『ふきでもの』って言うんだよ(笑)

mamorukun 2011年02月04日

改めてお帰りなさい!弘美お嬢様♪ご苦労さんです。

早速、元気に前田はんにヘンシン~!

今朝も早々の勤務!お疲れさんです。
今日も長丁場の難しいオペが待ってはって、また器械出しが大変や!

けど、縁起のエエ想われニキビさんが現われはったん?笑
青春真っ盛りのモテモテのヒロちゃんなら、解からんでもないけど。笑

ホンマは、節分のお豆さんをお年の数より多く食べたせいとちゃうん?笑

本命さんが現われた時は、ハナの頭に燦然と輝くニキビさんが
お目見えする両想い伝説が叶います様にッ!笑
けど、見た目はNGやな?笑

でも、マジでツルツルお肌には似合わへんから、お肌のケアと
体調バランスも気にしてや~!笑

もう元気の出るランチタイムやから、ガッツリと頂きましょね。

昨日は、恵方巻を得意顔で頂いたんやけど、方角がちゃうって言われて
意味なくコケてまったんや。汗

前田はん♪今夜も終日、気が抜けへんけど上手に
コーヒープレークで気合を入れ直してガンバリンコして下さいな。

俺も負けんと元気にやらかしまっせ~!

勘★助 2011年02月04日

想ってますゥ〜。

ウゴッ。

グゲッ。

_| ̄|○

レディオヘッド 2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!