スタートっ!!

こんにちは!
岡宮来夢です😆
初めましての方もいらっしゃると思うので軽く
自己紹介します(^-^)

1998年4月23日生まれの19歳、おうし座で、O型です!
趣味は音楽を聴くことで、最近なんですけどトランプマジックを練習してます^o^
あとは友達とご飯食べ行くか、映画とかドラマ見てます。普通ですかね?(笑)

これじゃ覚えてもらえないなぁ。。
あとはー、今まで野球、水泳、陸上、バスケをやってきました!
運動好きなんですよね。
長野出身なのでスノーボード結構やりますよ!🏂
あとは歌歌うの好きです!
カラオケで95点取ったことありますよ🎤
いつかみなさんに聞いてもらえる機会を作ってもらえるように頑張りますo(^-^)o
あんまり長くても飽きちゃうと思うので
また思いついたら随時書きますね!!


さてさて、今日はですね、「男劇団 青山表参道X」の記念すべき第一歩!!お披露目記者会見がありました!

リハーサルから緊張。。
もっというと前日の夜から緊張。。
もっともっというとお話いただいた時からソワソワしてました(^◇^;)
11時にベット入って寝たの1時半(笑)
で、起きたの5時半(笑)
よく起きたなおいっ!!

朝からオスカーの副社長をはじめとする社員の方々総勢100名が来てくださり、リハーサルの途中では社長が来てくださり、お話を聞くなかで事の重大さを実感しました。
改めて頑張ろうって思いました。

そしていざ始まった記者会見!
お話に聞いたところ、今日来てくださった報道陣の方々は300〜500人だったそうです。
来ていただいて本当にありがとうございました!
これだけ注目してもらえて僕たちは本当に幸せ者です。
それと同時に、社長の夢であった男劇団を中途半端な形で終わらせることのないように、みんなで一丸となっていかないといけないと思いました!



仲よさそうな写真載せますね^_^
まだ結成されて日が浅くてあまり話したことがない方も正直いますが、これからどんどん仲良くなって、みんなで高め合っていけたらいいなと思います!


今日はこの辺で!
最初から長々とすみません…m(_ _)m

ではでは、皆さんまたお会いしましょう😊

コメント

くるむくん!
こっちのブログ更新されてる事今!気づいた⤵︎
でもブログの場が出来て嬉しいです☺︎
やっとやっとくるむくんの活動が始まり、長い事待っててよかったなーって思ってます!
これからの活躍楽しみにしてますね♪
体気をつけて頑張ってね♪♪

ゆかりん★ 2017年11月23日

はじめてコメントさせていただきます^^
素敵な劇団ができ、これからがとっても楽しみです。

これから応援させていただきます!
ブログの更新も楽しみにしています☆彡

猫山猫美 2017年11月22日

来夢くん、こんにちは
はじめてコメントさせて頂きます。
かおりんごと申します^^
自己紹介ありがとうございます。

素敵な劇団ができ、今からとても楽しみです。
陰ながら応援しています!

かおりんご* 2017年11月20日

こんにちは☆
ブログ書いて頂きありがとうございます!
こうやってたくさんの素敵な先輩方に囲まれてて
本当にすごいなあとしか言葉が出ないです(><)!
昨日のLINE LIVEも楽しく拝見させて頂きました♡
これからおかみやくんの活躍の場が増えるのかと
思うと、とてもわくわくしてます♪
これからも応援します♪

あや✩ 2017年11月17日

はじめまして!
テレビで拝見して、ブログにお邪魔しました(^^♪
記者会見、お疲れ様でした!
長野の出身なんですね!
何年か前に初めて長野に行ったんですが、空気がきれいで、自然がいっぱいでいいところでした(^^)/

これから応援させてください★
ブログ楽しみにしています(*^-^*)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 要チェック!!
スタートっ!!