二進法の砂

こんにちは、上水口萌乃香です!


火曜日~~いいい




超いい天気だったときの!

日差しが、、😳



もこもこの服が大好きで

ニットとか、袖にふわふわしてるのついてるやつとか

いっぱいお買い物したい◡̈⃝




日曜日は、二進法の砂を観てきました

私は夜の部に行ったよ




真っちゃんの舞台は前も見に行ったんだけど

山木のは初めてで、、


とても感動致しました


彩咲と一緒に行ったんだけど
隣で号泣しててびっくりした笑

感情移入がすんごい。←



舞台前はカラオケ行ったり〜

差し入れのお買い物したり〜


また後日書きます、いっぱい写真のせます


夢の国行きたいねーって話をずっと前からしてるけど、スケジュール合わんくて、、😥


真花、コハル、長い期間、舞台お疲れサマ☺




無性にカレーが食べたくなって
インドカレーを食べに行っちゃいました、先日






この日の学校帰り

ちょーど鳥の集団に襲われそうになって

帰り道を塞がれて辛い思いをしたので


チキンカレーを頼んだよ☺☺☺←


いや、まぁ食べたかったから
たまたまなんだけどね笑


冷静に、こわいよね。人間って

#人間こわい




このお店のマンゴーアイスが美味しすぎた!!




やばくない????


YABAiiiiiiiiiiii♡♡♡


ちょっとお高めで、
そんなに美味しいってことかぁ〜😏

って期待してたら期待以上でした、最高。




んんん、♡

ヴァイオリンがBGMなう



今の私の状況すごい

奥で親友が歌の練習してて、

目の前でヴァイオリン練習してる子いる



そして私は平然とブログを書いている

すごい


中々経験できない


贅沢なBGM。

ほんとヴァイオリン好きなんよね


はぁ、、、(,,• •,,)♡ってなる






ま、そんなわけで

今日は、、、だんす〜〜


あああ楽しみ、、、、


多分明日は筋肉痛。

ソラトニワで筋肉痛の話でもしようかな←



明日のソラトニワ、、みんな来てくれる?


末松いないけど未賀と二人で頑張ります◡̈⃝


ぜひ、会いに来てください

みんなに会いたい☺



でゎレッスンいってきます!!!


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


今日のBGM

ヴァイオリンの音色



👑かみなぐちほのか👑

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)
ソラトニワお疲れ様でした。久し振りにほのかちゃんに会えてテンションあがってしまいました\(^_^)/。衣装素敵でしたよ~

ししにゃん 2017年11月16日

インドカレーよりタイカレー派‼

ありきゃん 2017年11月15日

おつ、ほのか!
ほのかの周りは楽しそうやなぁ!
今度は、ほのかが感動、心揺さぶらせる番だよ!

鈴木悟 2017年11月15日

ぴょーーーん!!

 とり→チキンカレー!!の話でもするかな。
なんかね、動物にも野生の感があって、(ていうか野生そのものかw)
友達が海外で犬になつかれてたのに、その晩犬料理を食べたら
帰りにいつもなつく犬にほえられまくったり、ノラ犬にも食いつかれそうに
なったりしたそうだ。

 いっちゃんはまだ16なんだよね、去年の舞台は15だったんだよね!
純粋にすばらしいです。俺あんな長ゼリフ覚えられない(*´Д`)

 おらは二日目の夜に行ったよ。
実は、、、役者さんの一人に共通の知合いの人がいて、終わった後に
挨拶しようと思ってたんだけど、いっちゃんとコハルと話してたら
すっかり忘れてしまったという・・・のはココだけの話だぜ(/・ω・)/
 
 ソラトニワ、行けたら行く!!

おーはし あに 2017年11月15日

私が二進法の砂を見に行けなかったですよね。山木さんが舞台に出演していたので、知ったかもしれません。

X2100U632 2017年11月15日

俺も全く同じ時に観に行ってたけど
ほのか居たの気づかんかったわ()
いやー、良かったね
俺もすぐ感情移入しちゃうというか
涙腺緩いというか泣きそうになるからさ、、、
知らない人の隣で泣くの恥ずかしくてずっと堪えてたwwww

美味そうなもんばっか食いやがって(T ^ T)

ソラトニワ行きたいんだけど用事があって行けない…パワー送っておきますね…
頑張って!!!!

ひかる 2017年11月15日

カラオケ土曜日に久し振りに行けて最高だったよ!ついでにビリヤードもやった。
…カミナグチキンが鳥に恨みを持ちチキンカレーを食べて復讐した笑

今日のBGM
100degrees/THE RAMPAGE

yudai 2017年11月14日

自分は千秋楽に観劇しましたが真花ちゃんもコハルちゃんも良い演技してました(*^^*)

自分の明日の夕食はインドカレーにしようと思います(^_^)笑

たっくん 2017年11月14日

カラオケ、お買い物、舞台観劇と、ほのぴょんの休日は充実していますね。
ほのぴょんと彩咲さんは、本当に仲良しで、よっぽど水が合うんでしょう。上水口と水谷だけにね♪(面白い所♪♪)

明日のソラトニワも、とっても楽しみ!
ほのぴょんと飯島さんの組み合わせって意外な気もしますが、どうなんでしょう?
ほのぴょんのリクエストだったりして。「飯島を呼んで! 飯島を!!」(面白い所パート2♪)
ソラトニワもShowroomも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年11月14日

萌乃香ちゃん
日曜日の第二部で舞台「二進法の砂」観に来てたんだ、風の噂で大食いさんが来るかもと情報が入ってたけど
千秋楽の第一部に来てたら、珍しい人に会えたのに残念だったね。
事務所のお姉さんも来てたよ。

鳥苦手なのにチキンカレーとか食べるんだね。
唐揚げも手羽先も食べるんだよね
日曜日に第一部と第二部の空き時間にこの件について少し飲みながら話してたんだけど予想通りでした。

かべぴょん 2017年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 やってしまった
HAPPY
Showroom
ソラトニワ