11月14日



こんにちは!



山木です!




舞台のことを沢山書きます!



いま帰りの電車で、


泣くのをめちゃくちゃ堪えてます笑




あー



終わっちゃった!





喉の方がキューってしてる笑




初舞台、



まず
本読みね、



実は本当怖かった笑



皆さん結構仲良くて、



どうすればいいかわかんなくて笑



稽古初日とか、


どの椅子に座ったらいいかすら迷った笑


なんならドア開けるタイミングすら迷った笑




でも、


そこから


通し稽古とか、



マッピングの稽古とか



毎日皆さんと会ってるうちに


どんどん構ってくれる人も増えて笑



X21では年齢が上の方だけど、
この舞台では下の方で



子供でいられてすごく楽しかったです(´,,・ω・,,`)



19歳だけど

本当5歳みたいなことして遊んでたし、




それを大きな心で皆さん受け止めてくださって。



私は本当に幸せでした。


初めての舞台で



声のボリュームも


表現方法も


感情の乗せ方も


動き方も



なーんにも



知らない私を

受け止めてくださって





ミスった時は

大丈夫!
って甘やかすだけじゃなくて
ちゃんとダメだったところを言ってもらえて
でもものすごい励ましていただいて




悩んだ時


いろんな方がアドバイスを下さって
こうした方がいいよ!
とか
こう考えるといいよ!
とか


そうやって言ってくださる方がいたから
私はこの舞台に本番ちゃんと立つ事が出来たと思うし、
頑張れました。





感謝してもしきれません





毎日本当に楽しかった。



カナでなくなってしまうのが本当に寂しい




最後はリサになったり、

カナになったり

慌ただしかったですが、




カナで、リサでいられてよかった




なんか、卒業式みたいな感じ笑



もちろん会おうと思えばその中の誰がに会うことはできるけど


こうやって全員で、誰一人欠けずに会う事はもうないんだろうなぁ

って



学校の卒業もそうじゃないですか


クラスの一人と会おうと思ったら全員一人ずつ会えるけど


全員で会おうと思ったら
お互いの生活があるからなかなかあえない




本当にその一瞬を大切にしなくちゃいけないな



っておもいました



寂しいけど、
寂しいって思える程に夢中になれた事を喜びます!






ブログアップした後に


あーこれも書けばよかったー

って後悔するのが目に見えてるから



その時はまた書きます笑



本当に観に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!




これからも頑張ります!



さらば、カナ!







コハルから送信→✉️

コメント

お疲れさま、
一瞬を大切にか、心に刺さる、
これからもがんば‼

ありきゃん 2017年11月15日

おつ、こはぴょん!
初舞台おつかれさまでした!
この経験を次に繋げていってね!
もっともっと、コハルの無限の可能性を追求していって!
高みを目指して!

鈴木悟 2017年11月15日

舞台出演、お疲れ様です。今のところ山木のブログ、毎日見ていますがずっと更新していますね。ありがとうございます。

X2100U632 2017年11月15日

コハ乙

 まあだいたい昨日コメントしたとーりです(^^♪
舞台終わってゆっくり眠れて夢見なかったのではないかなと。

おーはし あに 2017年11月15日

山木〜〜舞台お疲れ様でした😌

稽古からなので長いような?あっという間なのか?
役者に囲まれていい刺激たくさん受けたんだろうね。

大きく成長する山木を、もっと観てみたい👀
次回も舞台出るのならまた生で観劇したい
そんな気持ちになった帰り道。


楽しませてくれてありがとう😊 またね

としあき(faith☆) 2017年11月15日

いやーピースポケットに入ってないの?(笑)
山木さんお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ次は23の練習ですね。定期は行くので楽しみにしてますよ

こおーいおちゃ 2017年11月14日

コハルちゃん
初舞台「二進法の砂」六日間全12公演本当にお疲れ様でした。
今回の舞台稽古本番の二カ月で色々勉強になったと思うから次の機会に活かせる様に頑張って下さい。
今年の夏に別の舞台観に行った時に聞いたんだけど舞台以外に私生活での仕草なども女性キャストの方が注意してたけど、今回のコハルちゃんは女性としての仕草を注意されたのかな?
昨日舞台が終わったばかりだけど、休む暇なく23日の練習開始かな
当日楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年11月14日

コハルちゃんの初舞台を観ることができて嬉しかったです(^▽^)
まわりの役者さんにも恵まれて良かったですね♫

この経験は今後絶対に活きてくると思いますよo(^_-)O

たっくん 2017年11月14日

初舞台お疲れ様でした。
ライブの演技の醍醐味も恐怖も味わえたみたいで、いい経験になったことでしょう。
もう懲りた?またやりたい?
今後、楽しみにしてます。

やっきー 2017年11月14日

初舞台おつかれさまでした

個人的にはラスト近くの3人のシーンが強印象だった
お互いがお互いの感情に相互作用してる感じで
どこまでが演出?ってわからないの好き
舞台は生き物

本当に貴重な経験になったんだろうなって思うし
山木さんの中でも今後活動する上でもやりたい表現の幅
広がってるんじゃないかな?!

NAO 2017年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 11月21日
新着 11月20日
新着 11月19日
11月18日