●お返事●

こんばんわぁひよこ

眞琴ですウィンク黒ハート


たくさんコメントありがとうございました!!
うれしいな~猫2


投票のほうも今日は順位が落ちてしまいましたが、
お昼すぎくらいに2位まであがりました右斜め上右斜め上



投票してくれたみんな、ありがとうございますほっとした顔黒ハート



ほんと幸せぴかぴか(新しい)



明日も1票いれてくれたら嬉しいです揺れるハート



リボンお返事リボン


神戸三宮の小顔美容整体Soleilさんハート

コメントありがとうございます。
牛乳だけでは栄養が偏ってしまうとゆーことですね?
そうですよね~Soleilさんからのアドバイス、伝えておきます!!
ありがとう(^O^)ノ
弟は伸び盛りだからか・・・ご飯もどんぶり飯で、
ラーメン屋さんにいけば、ラーメン2杯・・・・
おすし屋さんにいけば、寿司皿28枚・・・
すごい食欲ですねー笑



親分になれるかな?さんリボン

親分になれるかな?さんもココアすきなんですね(●^^●)
この冬さむいからたくさんココア飲んだな♪
ほんとーウエディングドレス着れるなんて貴重な体験ですよね!
次着るのは・・・結婚するときなのかな?どきどき・・・笑
赤はインパクトあっていいですよね☆
私もあのドレスはかなり気に入りました♪



くりちゃんハート

赤のドレス似合ってた(^^)?ありがとー☆★
私も気に入ったんだ♪
睡眠誘導剤のんでるんだね。
これは副作用とかないのかな?
すぐ眠くなるの??
私、今日は珍しく起きてるよ(^U^)




リュウさんハート
投票してくれたんですねー!!!
本当にうれしー、ありがとうございます(*^^*)
20人中の上位5人がつぎのステージにすすめるんです。
がんばりたいです★
応援してくださいね!!
明日も投票よろしくおねがいします♪



オラニエさんハート
覚えてますよ~最後に『残念でしたね、押してたんですけどね~』
って声かけてもらいましたよね?
自分のことを応援してくれてるひとがいたんだー
とおもってすごく嬉しかったんです(●^^●)
DVDありがとう!大切に保管してあります★
また撮影会とかあるかもしれないし
写真とってほしいです♪



T.surfさんハート
ありがとうございまーす(^□^)
頑張ります!!!
1位になりたいです~★
そしたらちょっとは余裕がでてくるのに・・・笑
引き続き応援、よろしくお願いします!!



すずきまりさんハート

ドレス良かったでしょ~??
たしか・・名前わ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れました!
すみません。。。笑
わかったら教えますね♪







http://www.fishing-show.com/idol/
アングラーズアイドルオーディション2011

コメント

昨日4位までは確認したよ

で今確認したら6位に1票入れときました(^^ゞ


ほなっ♪

mamorukun 2011年02月04日

 ココアではありませんが、私は毎日夫婦の分を水筒にコーヒー詰めています。結婚してからほとんど毎日しています。でもこれ1か月で3万円浮くのですよ。これを元手に遊んで、遊ぶ経費を節約しています。ちょっとの仕事ですが私生活ではまるまる儲かります。勤めると最低半分は搾取されますから、私生活で頑張るとかなりの節約になるし、人生楽して暮らせるかも知れません。
ちょっとお薦めです。

2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー