しょーりゅーけんっ



小籠包っ!

ここの


美味しすぎるー目がハート!!!!!!




カニの香りたっぷりな小籠包も美味しかったし

でもやっぱり黒豚のも美味しくて…

皆さん皮厚いののほうが好きですかっ?

今日のとこのは薄~~いんだけどだからいっぱい食べれるし美味しかったなあーハート

国によって皮の厚さいろいろらしいですね(゜∇゜)


タレにつけて、刻んだ生姜をたっっぷり乗せて食べましたハート



私達の席生姜だけでも10回くらい貰ってた(笑)

裏で、あの席どんだけ生姜食べるんだって言われてただろうなぁウッシッシ

麺に黒酢いっぱいかけたり、今夜は代謝上げる話を聞きながら実践しながらのお食事でしたわーい(嬉しい顔)






あとは相棒と物件見学ハート

引っ越したばっかなのに海外暮らし気分になるすんごいイイトコ見つけちゃったーげっそりげっそりげっそりげっそり


どーしよーっ!!!これは穴場だぞあせあせ(飛び散る汗)



お隣どーしや上下借りて住んで

起きたらオハヨッ晴れてベランダからフランスパン渡したりリンゴ投げたら面白そーほっとした顔ww

リンゴ投げるねハート

うん投げ返すねハート

更にぶつけるねハート

もはや喧嘩ねハート

ゴキブリ出たらキャアって電話するねハート

私も、キャアだけどねハート


…とか盛り上がっちゃったダッシュ(走り出すさま)


のちのちは他の仲間にも集合かけてそのマンションを仲間内だらけにして
リンゴの投げ合い(笑)

勿論実際やったら苦情だけど…ほっとした顔

最近
その仲間内でよくネット内のそうゆうゲームをやってるので、

妄想しながら爆笑でした

ウッシッシウッシッシウッシッシ



すぐ近くにあるお店のパンナコッタとティラミスも美味しかったし最高だなぁ…ほっとした顔

今日行った小籠包が有名なお店も近いし…



食欲復活しすぎげっそりハート


★mamorukun
え あっさり!!!!(笑)

そんな~~mamorukunにイジるの放棄されたら私の人生0.002%くらい色褪せちゃう !!


★レディオヘッドさん
まぁた雑学を!ぴかぴか(新しい)
ガンツ先生は…ちょっと…ジェネレーションギャップかなほっとした顔

てかコメント、遅れて表示されてるだけかもです!
じらされるわあ~~( ̄∀ ̄)←レディオヘッドさんの相棒


千紘の相棒→┐(´~`;)┌


★サックマンさん

隊長頭良くなったらだめふらふら?笑

いやいや
やっぱり隊長たるもの全国あらゆる人とコミュニケーションくらい取れなくては!

韓国語も少し覚えたし英語もコミュニケーションだけなら勘的には得意だと思うんだけど…単語知らないしハチャメチャなので…┐(´~`)┌
中学以来のお勉強楽しいですよ目がハート

今年したい習い事
・語学
・ヨガ
・乗馬
・殺陣ちょっと習いなおし
・料理

早く欲しい免許
・ダイビング
・ジェットスキー



万能っ(゜∇゜)ダッシュ(走り出すさま)

コメント

殺陣やアクションがお好きなら少林寺拳法をやっておくといいですよ。

固い地面のうえでも怪我をしない様な受け身を練習しますので、役に立つと思います。

因みに女優の水野美紀さんは少林寺拳法経験者です。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月04日

オハヨー(^^)/

ほな とことん いじらせてもらいます(笑)

小龍包 食べたぁーいっ!!

美味そうやなぁ~って言いたいけど

ケーキとアイスがメインやんかーーーーーっ!!

mamorukun 2011年02月04日

何でも 出来る 千紘隊長!
ス・テ・キです (T^T)


小籠包・餃子は 皮薄タイプが美味いと思います

(o^~^o)

サックマン 2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー