注目!!

先日は


【ヴェートーク♪】


にお越しいただいた方々、本当にありがとうございます!


今年一発目のヴェートーク♪はおかげさまで満員御礼の大盛り上がりでした。


ゲストのザ・ゴールデンゴールデンのトークおもろかったなぁ~


今月は


【2月27日日曜日】


です!みなさん色々やりたい予定もあると思いますが


是非、毎月最終日曜日だけは我々ヴェートーベンに下さい!



そして欲張りな我々は今月みなさんにもう1日リクエストしちゃってもいいでしょうか??


それは5日後に迫ったこちら!


タイトル
【第三回ヴェートーベン60分漫才!!~新作ばっかりするけぇ観にきんさいや~】


日にち
2月9日水曜日

時間
開場
18時半~

開演
19時半~


出演
ヴェートーベン

ゲスト
竹下ともひろ

前説
アラマテラピン


料金
2000円+ワンドリンク制


場所
道楽亭


行き方
新宿3丁目駅C8番出口(7:00~23:00)を出て、花園通りをまっすぐ。


信号のある交差点をひとつ越えて左手1階です。


通りをはさんで右手にサンクスがあります。


チケットが欲しい方はこのブログのコメント欄にお名前と欲しい枚数を書いていただければ取り置きさせていただきます!



そうなんです!なんとこのまだまだショートがネタ主流の時代に漫才を


【60分ぶっ続け】


でやっちゃうんです!


どうなるの?大丈夫なの?飽きないの?


気になりますよね~?(^w^)


それはアナタの目で観て体感しに来て下さいo(`▽´)o



しかも三回目になる今回は


【新作ばかり】


という大冒険です!だもんでクオリティは期待せず、ハードル低く、楽しみに来て下さい(^з^)-☆Chu!!



よしっバッチリ保険もかけた所で最後に一言





ゲッフェー!






売れるで★

コメント

ガールズコレクション見に行きます(^0^)/

ゅるっ 2011年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画